1. トップ
  2. レシピ
  3. 「これぞ無印クオリティ!」ほっぺが落ちる“最強マニア推し”おやつを一挙紹介!

「これぞ無印クオリティ!」ほっぺが落ちる“最強マニア推し”おやつを一挙紹介!

  • 2021.8.2
  • 4815 views

無印良品には、シンプルで使いやすい生活雑貨やおいしいお菓子などがたくさん登場していますよね♪今回はそんな無印でGETできる、ほっぺが落ちるマニア推しおやつをご紹介していきますよ。

塩チョコスティックパイ

塩チョコスティックパイ
Instagram

まずご紹介するのは「塩チョコスティックパイ」です。大袋シリーズから登場していますよ♪甘すぎないチョコレートと塩気のバランスがよくて食べやすいんです。サクサクなパイ生地もクセになりますよ。個包装なので小腹満たしに◎

全粒粉ビスケット

全粒粉ビスケット
Instagram

こちらは「全粒粉ビスケット」です。ザクザクとした食感がクセになること間違いなし!全粒粉の生地にオートミールや穀物などが練り込まれています。ヘルシーなので、ダイエット中のおやつとして食べるのもアリですね。ほんのりとベリーの味わいも楽しめて満足できること間違いなし!

不揃い パイナップルバウム

不揃いパイナップルバウム
Instagram

こちらは「不揃い パイナップルバウム」です。不揃いバウムシリーズの期間限定フレーバー。爽やかなパイナップル風味でハマること間違いなし!冷やして食べるのがおすすめですよ。

素材を生かしたスナック ごぼう

素材を生かしたスナックごぼう
Instagram

こちらは「素材を生かしたスナック ごぼう」です。素材の味が楽しめるスナックで、袋を開けた瞬間からごぼうの香りが漂います。軽い口当たりでパクパクいけちゃうこと間違いなし!食べすぎには要注意です♪

無印良品のマニア推しおやつ、一度は食べておきたい!

無印良品で販売されているマニアの推しおやつ、絶対一度は食べておきたい!どれも食べて後悔なしのおいしさなので、見つけたら即GETしてみてくださいね。 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではMUJI子|無印良品(@mujico625)様、kaho𓂃 𓈒𓏸(@kh_muji)様の投稿をご紹介しております。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる