1. トップ
  2. 恋愛
  3. やめるだけでモテ期到来?恋愛強者が【絶対にしないこと】

やめるだけでモテ期到来?恋愛強者が【絶対にしないこと】

  • 2021.8.2
  • 3604 views

好きな人の本命になる女性には、どんな特徴があるのでしょうか。

モデル級のスタイルや肌の美しさは、あまり関係ありません。

今回は、彼女たちが「絶対にやらないこと」を4つご紹介します。

他人の秘密をバラす

たとえ他人を攻撃して蹴落としても、いつか仕返しがあるかもしれない。

そんなリスクを、モテる女性たちは理解しています。

また男性から見て、他人の秘密をバラしてしまう女性は恋愛対象に入りづらいもの。

致命的な印象悪化をもたらすため、モテる女性は絶対に行いません。

本命以外の男性と2人きりになる

男性からモテる女性は、八方美人というイメージを持っている人もいるでしょう。

実際のところ、そうとは限らないようです。

むしろ本命以外の男性とはほとんど会いません。

たとえ連絡を取っていたとしても、2人きりになることは避けます。

「好き」を多用する

モテる女性は、ボキャブラリーが豊富です。

とくに「好き」以外に好意を伝える言葉を用意しています。

たとえば「大切に思っている」や「xxxと感じるのは〇〇くんだけかも」などです。

そうすることで、本命の男性に伝える「好き」に重みを持たせているのです。

あまりにも「好き」という言葉を使いすぎると、言葉の重みがなくなり、いざ告白したときにも軽く受け取られるかもしれません。

また、モテる女性は、本命とそうでない男性に、同じ言葉で好意を伝えることは絶対にしません。

いつも同じ髪型やメイク

モテる女性は、変化を楽しみます。

たとえば髪型やメイクをときどき変えて、定期的に印象や雰囲気を変化させています。

そのようにして、本命になりたい男子の興味を引いているのです。

いつも同じような印象を本命男子に持たせることは、モテ女子は絶対にしません。

恋のために「やらないこと」も整理して

恋愛におけるヒントは、やるべきことに集中しがちです。

しかし、「やらないテクニック」についても整理しておくと、より効果的でしょう。

ぜひ今回のヒントを参考に、気になる男子との関係を、より良いものにしていってくださいね。

(お坊さん 恋愛コーチ さとちゃん/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる