1. トップ
  2. 恋愛
  3. ま、まって止まらなくなるよ?男が思わず【キスしたくなる瞬間】とは

ま、まって止まらなくなるよ?男が思わず【キスしたくなる瞬間】とは

  • 2021.8.2
  • 827 views

「自分からキスするのは恥ずかしい」「彼のほうからキスしてほしい」
こんな悩みをお持ちの女性必見!
今回は、男性が思わず「キスしたくなる瞬間」を4つ紹介します。
男性がキスしたいタイミングを知っておくと、スムーズに彼からキスしてもらえるかも♡

じっと見つめられたとき

好きな女性からじっと見つめられると、思わずキスしたくなる男性はたくさんいます。
男性は、ミステリアスな雰囲気の女性に惹かれやすいです。
彼女からじっと見つめられると「キスしてほしい」のサインと受けとることも。
彼からキスしてもらいたいのなら、見つめて気持ちを伝えるのも効果的です。

上目遣いをされたとき

上目遣いは、女性を魅力的に見せる表情です。
男性の角度からは、いつもよりも目が大きくて顔も小さく見えます。
モテ女性は上目遣いを上手に取り入れて、男性の気持ちを引き寄せているそうですよ。
わざとらしい上目遣いをするとドン引きされるので要注意。
身長差や階段の段差を使うなど、自然なタイミングを心がけましょう。

笑顔を向けられたとき

男性は、女性の笑顔が大好き。
ほとんどの男性が、彼女から笑顔を向けられると、可愛さのあまり抱きしめてキスしたくなるそうです。
笑顔が苦手な人は、口角を上げるのを意識するだけでも明るい印象になりますよ。

恥ずかしがる姿を見たとき

彼女が顔を赤らめて恥ずかしがっていると、思わず抱き寄せてキスしたくなる男性もいるのだそう。
とくにSっ気の強い男性は、女性が恥ずかしがる姿が大好きです。
彼がキスしようとしてきたら、顔をそむけて「恥ずかしい...」と言うのも効果アリ。
なかなかキスできない状況は、彼の気持ちをヒートアップさせます。




自分からキスをするのが苦手な女性は、彼がキスしたくなるタイミングを仕掛けるのも1つの方法です。
今回紹介した場面を意識して、彼との甘いキス時間を楽しみましょう!


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる