1. トップ
  2. 恋愛
  3. 無理に合わせる事なし!血液型×生まれ順の【周りから浮いてしまいがちな人】ランキング

無理に合わせる事なし!血液型×生まれ順の【周りから浮いてしまいがちな人】ランキング

  • 2021.8.2
  • 7809 views

周囲に合わせようと思わずに馴染む人もいれば、その逆も存在します。 周りに合わせられない人は、自分に合った環境を自ら見つける必要がある人物なのかもしれません。 今回は、血液型×生まれ順の【周りから浮いてしまいがちな人】をランキング形式でご紹介します。

第5位:B型×第一子

B型×第一子のあなたは、親分肌ゆえに自立した人の中では浮いてしまいます。 もともと人に頼られることを好むあなたは、自分に甘えたり、頼ってくれる人が大好きです。 自立したタイプの多い中では、むしろ孤立してしまうことがあるでしょう。 人と一定の距離感を保つような自立した人物と関わる場合、受け身になるとうまくいきますよ。

第4位:O型×一人っ子

O型×一人っ子のあなたは、一人で居たいので集団に入りません。 小さい頃から一人の世界を楽しんできたあなたは、一人の方が気楽だと考えています。 集団で固まるような状況に苦手意識をもっていますから、周りから浮いてしまいがちでしょう。 一人だけでも信頼できる人物が見つかれば、次第に集団にも馴染めるようになります。

第3位:A型×間っ子

A型×間っ子のあなたは、個性的な人物に好まれやすいタイプです。 おおらかなあなたは、周りに個性派タイプなどの変わった人が集まりやすい傾向をもっています。 あなた自身は常識人ですから、変わり者だらけの中では浮いてしまいがちでしょう。 浮くことはあっても孤立するということは少なく、個性派タイプから頼られる人物ではあります。

第2位:B型×末っ子

B型×末っ子のあなたは、自分軸で生きています。 人に合わせることが苦手……というよりかは、人に合わせるという考えが薄いタイプです。 自分らしく生きることに関心がありますから、マイペースで堂々としています。 周りに合わせることはしないため浮いてしまいがちですが、本人の個性として容認されるでしょう。

第1位:AB型×一人っ子

AB型×一人っ子のあなたは、個性派中の個性派タイプです。 自分独自の考え方をもっていますから、多数派の人とは話が合わないと感じることがあります。 話が合わない人に無理に合わせることはしないため、やや浮いてしまいがちです。 同じ考えをもつ人たちと出会うことで、人生が変わる体験ができるでしょう。 周りから浮いてしまう人は、個性をしっかりもっている人でもあります。 駄目ということはありませんから、自分を認めてくれる環境を自ら選びとることが大切です。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる