1. トップ
  2. ファッション
  3. 大活躍間違いなし!【ワークマンでジムウェア】が揃えられるんです…!

大活躍間違いなし!【ワークマンでジムウェア】が揃えられるんです…!

  • 2021.8.2
  • 5877 views

ワークマンのジムウェアの中には、ジム通いをしている人にとって要チェックなアイテムが多いんです。 機能性抜群で使いやすいジムウェアが安く買えるなんて最高ですよね。 そこで今回は、ワークマンのジムウェアの魅力について解説していきたいと思います♪

(1)ICE ARMOURフルレギンス

恋愛jp
出典:ワークマン

こちらはワークマンの人気アイテムの中でもぜひチェックしておきたいものの一つ、ICE ARMOURのフルレギンス。 細身シルエットのデザインなので、ワークアウトの際には役立つこと間違いなしでしょう。 ひんやり感をほどよく味わえる生地なので、涼しさを感じつつ運動に集中できます。 紫外線90%以上カットという機能性の高さも魅力的ですね。 肌にもなじみやすいので、スポーツの際にはヘビロテしたくなります!

(2)ゼロドライ-5℃長袖Tシャツ

恋愛jp
出典:ワークマン

こちらはさらさらとした肌触りが魅力的な、ゼロドライ-5℃長袖Tシャツです。 常の涼しさを感じられる作りになっているので、とくに暑い夏にはぴったりのスポーツTシャツになります。 紫外線カットの機能性も高く、なんと99.5%以上カットというハイクオリティぶり。 吸汗速乾の性能に優れているので、スポーツ・アウトドアにはとにかくもってこいですね。 腕の上げやすさ、裾の上がりにくさもなにげに嬉しいポイントです。

(3)冷感コンプレッション 長袖ミドルネック

恋愛jp
出典:ワークマン

こちらもワークマンの人気商品の中ではぜひチェックしておきたいアイテム、冷感コンプレッション 長袖ミドルネックです。 伸縮性に非常に優れた生地を使用しているので、着心地のよさがまず魅力的なポイント。 ひんやり感がたまらない素材も感触も嬉しく、夏にスポーツをする際にはまさに必需品になります。 紫外線カットの性能も高く、ミドルネックタイプなので首元の日焼け対策も万全です。 服のフィット感はほどよい圧になり、筋感覚アップにもつながります。 ワークマンで買える人気アウトドアウェアは、ジムウェアとして役立ち度の高いものばかり。 コスパのよさももちろん魅力的なので、気になったアイテムはぜひゲットして運動効率アップにつなげていきましょう♪ (恋愛jp編集部) ※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年7月29日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる