1. トップ
  2. 恋愛
  3. 怖すぎ!M子の夫が怖美からもらった1通の手紙。そこに書かれていたのは…?!【ママ友との間で起きたありえない話】<Vol.25>

怖すぎ!M子の夫が怖美からもらった1通の手紙。そこに書かれていたのは…?!【ママ友との間で起きたありえない話】<Vol.25>

  • 2021.8.2
  • 46977 views

SNSで話題!何気ないママ友関係が人生の歯車を狂わせる… 「@palulu_diary」さんの「ママ友との間で起きたありえない話」<Vol.25>を紹介します。 幼稚園や保育園、小学校・中学校と、子どもの成長とともについてくる「ママ友」関係。 前回、K代さんの悩み相談に対し、引っ越しの本当の理由を明かすM子さん。 そしてそんなM子さんが語る、夫婦を襲ったトラブルとは…!?

怖美からの手渡されたものとは…?

恋愛jp

衝撃の手紙!

恋愛jp

M子さん夫婦の対応…

恋愛jp
恋愛jp

怖美の脅威が迫る…!?

恋愛jp

怖美から衝撃の手紙を受け取ったM子さん夫婦。 怖美の密かなアプローチに、距離をとることを決めたM子さん夫婦でしたが…。 今回は「怖すぎ!M子の夫が怖美からもらった1通の手紙。そこに書かれていたのは…?!【ママ友との間で起きたありえない話】<Vol.25>」をご紹介いたしました! 次回、怖美の行動がエスカレート!M子さん夫婦は一体どうなってしまうのか!? 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@palulu_diary) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる