1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【生まれた日別】あなたが付き合う人の特徴は?<21日〜24日生まれ編>

【生まれた日別】あなたが付き合う人の特徴は?<21日〜24日生まれ編>

  • 2021.8.2
  • 4333 views

誕生日によって、好きになる男性のタイプが決まっているのかもしれません。 今回は「あなたが付き合う人の特徴は?」誕生日占いの21日〜24日を紹介していきます。

【21日】

古風で奥ゆかしいあなた。 恥ずかしがり屋で、人前で自分の意見を言うのは苦手です。 恋愛は受け身です。 恋人選びに慎重で、付き合うまでに時間の掛かるタイプです。 粘り強くアプローチしてくれる男性に押し切られて交際が始まることが多いでしょう。 相性のいいのは、社交的で友達の多い男性です。

【22日】

夢見がちでスケールの大きいあなた。 小さいところに収まりきらないため、海外に出ていった方が、伸び伸びと活躍できます。 他の人と感覚が違うので、いつも違和感を感じているかもしれません。 恋愛は博愛主義です。 特に決まったタイプはありませんが、パワフルな男性と縁が深いでしょう。 恋人との仲が深まると、相手を支配しようとする傾向があります。 自分の思い通りにならないと、不機嫌になってしまいます。

【23日】

バランス感覚に優れ、誰とでもすぐに打ち解けることが出来るあなた。 相手によって自分を変える柔軟性もあります。 話題を振りまき、大勢の人の中心になる才能もあります。 恋愛は、大勢の人からモテます。 多くの男性から告白されますが、あなたは自分と違うタイプの男性に惹かれます。 どことなく影のある男性には、特に弱いでしょう。

【24日】

真面目で品行方正なあなた。 ウソやごまかしは大嫌いです。 自分にも他人にも厳しく、責任感が強いあなたは教師タイプです。 人の成長を自分のことのように喜ぶことが出来ます。 恋愛は、まっすぐに愛情表現をします。 浮気や不倫を許すことは出来ません。 結婚を恋愛の延長と考える傾向があります。 年下の男性と恋に落ち、姉さん女房になる人も多いでしょう。 今回は、「あなたが付き合う人の特徴は?」誕生日占21日〜24位日を紹介しました。 結果を参考にして、今後の恋愛に生かしてみて下さい。


(記事監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる