1. トップ
  2. スキンケア
  3. 3stepでお肌うるっうる♡【スリコ】の「ウォーターピーラー」を買いに急げ!

3stepでお肌うるっうる♡【スリコ】の「ウォーターピーラー」を買いに急げ!

  • 2021.8.2
  • 3738 views

スリーコインズといえば、プチプライスな素敵アイテムが沢山揃っていますよね。スリーコインズに美容家電が揃っているとご存知でしたか?ここでは、【スリコ】の「ウォーターピーラー」をテーマにご紹介します。

美容家電も要チェックです♪

出典:Instagram

スリーコインズといえば、便利グッズやアクセサリーを連想される方も多いのではないでしょうか。実は便利な美容家電も揃っているんです♪こちらはお肌に嬉しい「ウォーターピーラー」です。スリムなデザインで持ち運びにも便利なのが嬉しいポイント♪どんなアイテムなのかさっそく見ていきましょう。

充電式で簡単に使える

出典:Instagram

スリーコインズのウォーターピーラーは、充電式なので持ち運んで使えるタイプです。コンセントがなくても使用できるのはとっても便利ですよね♪ぴかっと光るデザインも女性の心をくすぐります。

古い角質を除去しよう♡

出典:Instagram

スリーコインズのウォーターピーラーでは、3ステップでお肌のお手入れができちゃいます。ピーリングモードでは古い角質を取り除くことが期待できます。化粧水で全体を濡らしてから、潤った状態でピーリングしていきます。お肌の角質に悩んでいる方は要チェックのアイテムですね♪

アブソープモードとリフティングモードも

出典:Instagram

ウォーターピーラーの残りの2ステップは、アブソープモードどリフティングモード。アブソープモードは化粧水を浸透させるモードです。その後にリフティングモードに切り替えて、お肌のリフトアップを目指しましょう!お手頃価格でこれだけの機能がついているのはとっても嬉しいですね、


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では3coins_tomomi様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる