1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12星座別】気になる彼は?「結婚したら一途な男性の星座ランキング」<TOP4>

【12星座別】気になる彼は?「結婚したら一途な男性の星座ランキング」<TOP4>

  • 2021.8.2
  • 8136 views

結婚してもずっと愛され続けたいですね。 今回は「結婚したら一途な男性は?」12星座占いの4位〜1位を紹介していきます。

【4位】おうし座

誠実で慎重なおうし座男性。 クールに女性を見ているので、遊びの関係には興味がありません。 簡単には女性を好きにならないタイプでしょう。 ただ、一度恋に落ちると心から打ち解け、相手を大切にします。 おうし座男性が浮気する心配は、まずないでしょう。 おうし座男性は、家庭をとても大切にします。 結婚後は穏やかでほのぼのとした関係が続きそうです。

【3位】おとめ座

純粋で几帳面なおとめ座男性。 傷つくのも傷つけられるのも嫌いな性格で、恋人を裏切るようなことはしません。 人の道に外れた恋愛には興味がないのです。 平和を好むので、結婚後は安定した家庭を築けそうです。 おとめ座男性は、困っている人を放っておけない優しさがあります。 好きな人から必要とされる事に喜びを感じます。 あなたが彼を信頼して頼ると、穏やかな交際が続けられそうです。

【2位】やぎ座

真面目で責任感の強いやぎ座男性。 周囲からは絶大な信頼感があります。 恋愛に対しても誠実で、浮気をするようなことはまずありません。 一度に複数の人と付き合うなど、後々のトラブルを考えると絶対に出来ないタイプです。 結婚後も交際しているときと変わらず、恋人を大切にします。 刺激を求めず、いつまでも落ち着いた愛を育んでいけそうです。

【1位】かに座

愛情深く面倒見のいいかに座男性。 仲間や家族をとても大切にします。 保護本能が強く、好きになった女性の世話を焼き、尽くすことに喜びを感じます。 親しみやすくて女友達もとても多いですが、恋愛には一途です。 付き合うとすぐに結婚を考え、浮気の心配はまずありません。 結婚後はアットホームな良い夫・良い父親になるでしょう。 今回は、「結婚したら一途なのは?」12星座ランキング4位〜1位を紹介しました。 結果を参考にして、今後の恋愛に生かしてみて下さい。


(記事監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる