1. トップ
  2. ファッション
  3. 運命の出会いしちゃった♡【AMERICAN HOLIC】の形が綺麗な「ワンピ・スカート」集

運命の出会いしちゃった♡【AMERICAN HOLIC】の形が綺麗な「ワンピ・スカート」集

  • 2021.8.2
  • 1091 views

【AMERICAN HOLIC】にはカジュアルかつ女性らしいアイテムが豊富に揃っていますよね。ここでは【AMERICAN HOLIC】の形が綺麗な「ワンピ・スカート」集をご紹介します。あなたも素敵なワンピースやスカートが欲しくなるかも♡

楽に着られるワンピース

出典:Instagram

こちらはリネン素材をブレンドした、夏らしさ満点のワンピースです。ふくらはぎ丈の長さで、階段などで引っ掛ける心配もなさそう。スニーカーに合わせてカジュアルに着こなすのもいいですし、サンダルにあわせてきれいめコーデを楽しむのもアリ。

シックに決まる黒コーデ

出典:Instagram

こちらはシンプルなオールブラックコーデです。ブラックのトップスとスカートを合わせることで、簡単にオールブラックコーデが完成します♪夏はノースリーブのトップスを取り入れることで、重たくなりすぎずに済みますよ。足元にもサンダルを合わせれば、抜け感のあるスタイルに仕上がります。

シンプルなスカートも可愛い

出典:Instagram

ホワイトのトップスにくすみベージュのスカートを合わせたコーデも素敵ですね。絶妙なくすみカラーがおしゃれな雰囲気を醸し出してくれます。合わせるトップスもゆったり感のあるものを選ぶことで、夏のリラクシーコーデが完成しますよ◎

ラップ風デザインがこなれてる

出典:Instagram

ラップ風デザインのスカートはパッと目を惹くアイテム。裾がイレギュラーヘムになっているので、動くたびに揺れるシルエットがこなれ感を演出してくれます。夏コーデで周囲と差を付けたい方にはぴったり!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではmitekin.38様、reiiinaaan様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる