1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人女性のオーラを身に纏う。今夏は【VIS】の「変形ワンピ」で決まり!

大人女性のオーラを身に纏う。今夏は【VIS】の「変形ワンピ」で決まり!

  • 2021.8.2
  • 3612 views

大人女性の魅力を引き出してくれるアイテムが揃うVIS。みなさんはどんなアイテムをゲットしていますか?今夏は【VIS】の「変形ワンピ」を要チェックです!素敵なワンピースをさっそく見ていきましょう。

マーメイドラインデニムジャンパースカート

出典:VIS

カジュアルかつ女性らしさのあるデニムワンピース。こちらのアイテムはマーメイドラインになっているので、さりげなく女度を底上げできます♪ハイウエストの切り替えデザインで、スタイルアップ効果も狙えそうですね。ウエスト部分はゴム仕様になっているので、穿きやすさもバッチリ。

フレアスリーブ前開きワンピース

出典:VIS

ふんわり広がるシルエットが可愛いワンピースです。ウエストの位置が高めになっているので、脚長効果を期待できそうですね♪袖にはギャザーが入っているフレアスリーブで、メリハリのあるシルエットを演出してくれます。バックデザインにはリボンがあしらわれていて、女性らしさ満点のアイテム♡

コットンティアードシャツワンピース

出典:VIS

こちらは今季トレンドのティアードワンピース。さらっと着られるのに、しっかりボリューム感があるので華のある印象に仕上がります。バンドカラーデザインになっているので首周りをスッキリを見せてくれますよ。ハーフ丈で夏のコーディネートに清涼感をプラスしてくれるでしょう。

テントラインワンピース

出典:VIS

ふんわり広がるテントラインが可愛いワンピースです。ミニ丈でトレンド感がありますが、生地にハリがあるので大人っぽいコーデに導いてくれます。後ろには大きめのリボンがデザインされていて、女度の高いスタイリングが叶いますね。ネイビーとカラシ色、お好みのカラーを選んでワンピースコーデを楽しみましょう♡


※すべての商品情報・画像はVIS様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる