1. トップ
  2. ファッション
  3. 上下で2000円以下!?【GU】の「上品コーデ」が目から鱗のクオリティな件

上下で2000円以下!?【GU】の「上品コーデ」が目から鱗のクオリティな件

  • 2021.8.2
  • 2229 views

みなさんは【GU】でどんなアイテムをゲットしましたか?プチプライスで可愛いアイテムが多く揃う【GU】には、おしゃれさん達も注目している様子。【GU】の「上品コーデ」が目から鱗のクオリティな件!と題してご紹介します。

驚きのプチプラコーデ

出典:Instagram

こちらは上下【GU】のアイテムを使ったプチプラコーディネートです。「サスペンダー付きAラインスカート」と「ショルダータックチュニックT」を合わせたスタイルは、大人っぽく品のあるコーデです♪投稿者さんはどちらも990円でゲットしたとのこと。プチプラとは思えない高見えスタイルに驚きですね。

シックに決まるAラインスカート

出典:Instagram

【GU】のサスペンダー付きAラインスカートは、合わせるトップスによってさまざまな着回しを楽しめるアイテムです。こちらのコーデのように同系色でまとめて、落ち着きのある雰囲気に仕上げても素敵。大人っぽくシックなムードがお好みの方は、同系色で統一したコーディネートを楽しんでみて。

ベージュ系アイテムとも相性バッチリ

出典:Instagram

合わせるトップスをベージュ系のものにすると、ほどよいカジュアルさと女性らしさのあるスタイルに仕上がりますね♪リラクシーな雰囲気を漂わせたいなら、明るさのあるトップスをチョイスしてもよいでしょう。お手持ちのトップスを合わせてさまざまなコーデを楽しんでみて♡

夏らしいシューズが映える

出典:Instagram

Aラインスカートは程よい長さで、足元に抜け感をプラスしてくれます。夏らしい雰囲気のサンダルを合わせると、清涼感のあるスタイリングに仕上がりますね♡


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではemami_home様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる