1. トップ
  2. メイク
  3. いつでも持ち歩きたくなる! 「レ・メルヴェイユーズ ラデュレ」の秋コレクションに注目。

いつでも持ち歩きたくなる! 「レ・メルヴェイユーズ ラデュレ」の秋コレクションに注目。

  • 2021.8.2
  • 1038 views

「レ・メルヴェイユーズ ラデュレ」から、オータムコレクションが2021年8月1日(日)より発売。

クリーム ブラッシュ 6色 各¥5,830/LES MERVEILLEUSES LADURÉE

【さらに写真を見る】いつでも持ち歩きたくなる! 「レ・メルヴェイユーズ ラデュレ」の秋コレクションに注目。

 

「レ・メルヴェイユーズ ラデュレ」のオータムコレクションのテーマは“彫刻の秋”。19世紀の絵画やテキスタイルなどからインスピレーションを得たコレクションだそう。「クリーム ブラッシュ」は、オイルに弾力感のあるパウダーとゲルを配合したもっちり生感覚チーク。スイーツのギモーヴのようにしっとりとした感触で頬の上へ軽やかにのび広がり、内側から湧き出たような血色感を叶えてくれる。汗や皮脂にも強く肌に密着するので、美しい仕上がりが長時間キープ。シェルパッケージは、手に取るたびに幸福な気持ちにしてくれるはず。「アイカラー」からは、彫刻のように陰影のある目もとに仕上げてくれる限定カラーが5色登場。贅沢な輝きと透明感のある発色で、ひと塗りで華やかな印象に。秋にぴったりのシックなカラーと限定のライラックカラーのパッケージデザインは、どれも欲しくなる! 繊細な彫刻が手作業で丹念に施された限定デザインの「スティック ルージュ」は、ヴェルヴェットのように唇を包み込む濃厚な発色のルージュ。3色の限定カラーはどれも秋にぴったりのシックで上品な色味。

いつでもどこでも持ち歩きたくなるアイテムで、シックな秋メイクを取り入れて。

レ・メルヴェイユーズ ラデュレ

0120-818-727

元記事で読む