1. トップ
  2. ファッション
  3. 「付録が本格的すぎ!」今、買って損なしムック本BEST4

「付録が本格的すぎ!」今、買って損なしムック本BEST4

  • 2021.8.2
  • 17120 views

付録とは思えないクオリティの高いアイテムが付いてくるムック本。

今回は、買って後悔しない!話題のムック本を一気にご紹介していきます!

「ちゃりかごサイズの背負える保冷ショッピングバッグBOOK」(宝島社)

『ちゃりかごサイズの背負える保冷ショッピングバッグBOOK(宝島社)』は、人気スタイリストとコラボしたバッグブランド“THE SCAPE OF GREEN”のムック本。

第1弾は、自転車かごにすっぽり入るサイズが超便利な保冷バッグが付録です!

リュックにもトートバッグにもなる2WAY仕様で、自転車に乗るときはもちろん、両手をあけたいときやアウトドアなど、幅広いシーンで大活躍間違いなし♪

サイズ(約):H36×W25×D16cm
耐荷重(約):15kg
自転車かごにすっぽり入る、今までになかったスタイルのショッピングバッグ

縦長・保冷機能付きの大容量設計なので、スーパーでのお買い物にもぴったりです。

フロント部分には深めの外ポケットも付いているので、カードケースなどを収納することができます。

長めのハンドルをしまうのにも使えるので、どんなスタイルでも安全に使うことができますよ。

保冷ショッピングバッグは、トートバッグとしてはもちろん、リュックとしても使うことができる便利な2WAY仕様。

トートバッグからリュックに変えるのもとっても簡単で、後ろにしまわれているリュックヒモを取り出して取り付けるだけ!

リュックヒモは長さ調節も可能なので、好みの長さで使うことができますよ。

「emmi active tote bag book beige & black」(宝島社)

付録はお出掛けに大変便利な「トートバッグ」が付いてきます。

カラー別の2冊が同時発売です!

持ったときのサイズ感はこんな感じ。

オールベージュの見た目はどんなコーデにも合わせやすいです!

■サイズ(約):H35×W48×D16.5cm

肩掛けが可能な程よい長さの持ち手。

こちらは『多機能トートバッグ』のブラック。

サイズやショルダーストラップの長さはベージュと同様です。

シンプルな無地デザインなので、年齢・性別を問わず使えるのが嬉しい♪

「ALEXIA STAM SPECIAL BOOK」(宝島社)

アリシアスタンではお馴染みのリネン風素材を使ったバッグは、涼しげで夏にぴったりです♪

ブランドロゴは刺繍デザインがリッチな印象♡

ガバッと開けやすいダブルファスナー付きのバッグです。

しっかり自立するので、おうちでのメイクボックスとしても使えます♪

■サイズ(約):高さ18×直径16cm

バッグの上部にある持ち手でハンドバッグとして使えます。

2WAYの持ち方で楽しめるトレンド感満載の万能バッグです!

ストラップは長さ調整できるので気分に合わせて使うことができます♪

「BOBBI BROWN 高機能バニティポーチBOOK」(宝島社)

世界85カ国に展開され、日本にもファンの多いBOBBI BROWN[ボビイ ブラウン]。

とうとう2021年6月25日、初のブランドブックが発売されました!

特別付録は、ラグジュアリーな見た目が特徴の高機能バニティポーチです♡

高機能バニティポーチのサイズは(約)幅16.5×高さ17×マチ15cm。

汚れが拭き取りやすい黒のエコレザー製なので、毎日安心して使用できますよ。

ポーチはダブルジッパーの2層式。

1層目はメッシュ&ブラシポケットになっています。

2層目は深さのある収納部分。

高さのあるボトルもしっかり収められます。

しかもフタを閉じてしまえばゴチャつきゼロ!

ゴールドのダブルジッパーとロゴが輝いて、お部屋の雰囲気まで格上げしてくれます♡

まるでいい女になった気分を味わえますよ。


※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる