1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【うお座と相性最高なのは?】2人の星座で占う「カップル相性」

【うお座と相性最高なのは?】2人の星座で占う「カップル相性」

  • 2021.8.1
  • 3670 views

気になる彼と自分との相性は、おそらくほとんどの女性が気になるところだと思います。

あなたと彼の関係を知るためにも、生まれ星にそのルーツを尋ねてみてはいかがでしょう。

そこで今回は星座同士の組み合わせから、それぞれの「カップル相性」を占いました。全

うお座の女性と各星座の相性を見ていきます。

自分と彼の星座の組み合わせから、相性をチェックしてみましょう!

うお座女性×おひつじ座男性

恋の始まりとして、男性側からのアプローチによってスタートするケースが多いうお座女性。

男性からすると、守ってあげたくなる魅力があるようです。

おひつじ座男性は父性本能が強い傾向にあるため、そんなうお座女性を大好きになるでしょう。

でも、全部をさらけ出すのはNG。秘密の部分を持つようにすれば、長く幸せなカップルに。

うお座女性×おうし座男性

恋のリードは、全面的に男性に譲ろうとするのがうお座女性の恋愛パターン。

心の中には恋愛感情を秘めているものの、それを明かさないおうし座男性とは、時間こそかかるものの好相性。

付き合うと、おうし座男性のピュアな性格と、魚座女性の面倒見の良さがバッチリハマるでしょう。

うお座女性×ふたご座男性

基本的におとなしい性格ですが、好きな男性には気持ちを惜しみなく注げるうお座女性。

好きな人のためには尽くそうとする強さも秘めています。

洞察力が鋭い傾向にあるふたご座男性にとって、ピュアなうお座女性は分かりやすい存在。

前向きに付き合えば、なかなか楽しいカップルになれるはず。

うお座女性×かに座男性

恋愛がうまくいかないと、かなりメソメソしてしまう傾向にあるうお座女性。

かに座男性は、相手の感情に配慮できる優しい気質を持っていることも多いため、寂しがり屋なうお座女性に対しては、「愛おしい」と感じるようです。

ただ、その優しさに甘えてしまう関係になりがち。

お互い、相手次第で変わってしまう流されやすい性格なので、自分をしっかり持つことが大切です。

うお座女性×しし座男性

性質や考え方が正反対の2人なので、なかなかお互いの考えが理解し合えない相性かも。

うお座女性の自由奔放なところに、真っ直ぐなしし座男性の彼はついていけないことが多いでしょう。

また、うお座女性も、しし座男性の根拠のない自信や楽天的すぎるところにハラハラしっぱなしかもしれません。

けれども、正反対だからこそ、相手の魅力が際立つこともあるカップルです。

うお座女性×おとめ座男性

のほほんとしている傾向にあるうお座女性と、いつも神経をとがらせている傾向にあるおとめ座男性。

あまり接点がない組み合わせですが、この2人は感性が異なる反面、人に気を遣えるところは合致しており、フィーリングがピッタリと合う貴重な組み合わせといえそうです。

趣味やセンスが一致しやすいので、一緒にいろいろなことにトライできるでしょう。

他の人にはなかなか気づいてもらえないこだわりも、うお座女性とおとめ座男性ならすぐに理解できるはずです。

うお座女性×てんびん座男性

冒険心旺盛でマイペースな傾向にあるうお座女性と、警戒心が強いところがあり、常識人も多いてんびん座男性。

この2人の相性は、残念ながらあまり良いとはいえません。

もともとの性格が正反対なので、おたがいに相手の理解できない部分が多いでしょう。

あまりオススメはできない組み合わせですが、お互いを尊重する気持ちがあれば、幸せを築けます。

うお座女性×さそり座男性

うお座女性には、モノよりも思い出を大事にするところがあるようです。

そして、さそり座男性は強気に見えても内心ではセンチメンタルな感性の持ち主。

価値観や考え方が近い2人は、すぐにおたがいの気持ちがわかり合える相性です。

集団の中では気を遣いがちなさそり座男性も、うお座女性の前では自然とリラックスできるでしょう。

うお座女性×いて座男性

この2人は、楽しく恋愛ができる相性です。

いて座男性のノリ良くオープンな雰囲気につられて、うお座女性はワガママな要素が前面に出てくるでしょう。

ただ、あまり調子に乗ると関係が悪化してしまうかも……。注意が必要です。

うお座女性×やぎ座男性

初対面からお互いに理想的な相手だと感じる相性です。

ただ、2人とも受身になりがちなので、恋の進展は遅いかもしれません。

でも、親しくなれば心がしっかりと通い合うステキな関係になれるでしょう。

また、メルヘンチックで不思議な感性を持つうお座女性の雰囲気は、真面目なやぎ座男性にピッタリ合います。

うお座女性×みずがめ座男性

繊細で慎重な傾向にあるうお座女性と、パワフルで単純な思考をしがちなみずがめ座男性。

性格は全く違いますが、お互いの足りない部分を尊重し合える相性と言えそうです。

恋に落ちるのも自然で、お互いが自分にない相手の魅力に惹かれることになるでしょう。

うお座女性×うお座男性

144パターンの中でも不思議なうお座カップル。

少し子供っぽいところがある男性と、乙女チックな世界観を持っている女性。

すこしメルヘンな雰囲気を漂わせるカップルになりそうです。

付き合うと、お互いをいたわりあう関係を築けます。性別を越えた愛情に包まれるでしょう。

他の相性も見てみる?【144通り全公開】星座の組み合わせで占う「カップルの相性」

元記事で読む