1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ひと夏の恋で終わらせないために】夏に彼氏ができたら注意する3つのこと

【ひと夏の恋で終わらせないために】夏に彼氏ができたら注意する3つのこと

  • 2021.8.1
  • 1588 views

夏に彼氏ができて、大喜びする女性は多いです。けれど、油断は禁物ですよ。

なぜなら、ひと夏の恋で終わってしまう可能性があるからです。いつまでも彼氏とラブラブでいたいなら、注意すべきポイント3つをチェックしましょう。

他の女性に目移りしてない?

夏は薄着になるので、男性の視線はいろいろな女性に向かいます。グラマラスな女性を見かけて、ふらっと浮気をするかもしれません。せっかく彼氏ができたのに、他の女性に目移りする可能性も高くなるので気をつけましょう。

彼氏のハートをがっちりつかみたいなら、ファッションに気を使うことも大切です。ミニスカートやノースリーブなど、肌の露出度が高いファッションは、彼氏の目を釘付けにするでしょう。彼氏の好みにぴったりな、ファッションも効果的です。どんな服装が好きなのか、さりげなく聞いてみましょう。

また、甘い香りは男心をくすぐります。魅惑的な香水などをつけて近寄れば、彼氏はあなたにメロメロですよ。

派手なイベントに行きたがる

夏はテーマパークや海水浴場などで、派手なイベントが開催されるシーズンです。あなたの彼氏は、そんなイベントに行きたがっていませんか?もしかしたら、他の女性とアバンチュールを楽しもうとしているかもしれません。

彼氏がイベントに行きたがった時は「私も連れて行って!」とお願いしましょう。彼氏が、他の女性と出会うのを阻止することができます。特に、野外コンサートやバーベキューなど、屋外のイベントは注意が必要です。開放的な気分になるので、モーションをかけやすくなります。

一人でこっそりイベントに参加しようとしていたら、彼氏が浮気をしたがっている証拠です。

イライラしていたら要注意!

夏は気温も湿度も高くなり、イライラが募りやすいシーズンです。ついムシャクシャして、他の女性とパーッと遊びたくなることがあります。

もし彼氏がイライラしていたら、上手に息抜きをさせてあげましょう。ストレスを発散できるように、涼しいところでアクション映画を見たり、ゲームで遊んだりする方法がおすすめです。一緒に気分転換を楽しめたなら、あなたに対する想いが深くなりますよ。

一緒にいると気持ちが落ち着くことに気づいた彼氏は、「これからも彼女を大切にしよう」と思うでしょう。

元記事で読む