1. トップ
  2. ネイル
  3. シンプルでもオシャレに映える「フットネイルデザイン」TOP7

シンプルでもオシャレに映える「フットネイルデザイン」TOP7

  • 2021.8.1
  • 13933 views

せっかく素足になる機会が多い夏は、フットネイルのオシャレを楽しみたいですよね。かといって、凝ったデザインにしなければと気負う必要はありません。シンプルでもスタイリッシュにきまるフットネイルデザインで、洗練された足元を目指しましょう。そこで今回は、シンプルかつハイセンスなフットネイルデザインを集めてみました。ランキング形式でご紹介していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。セルフネイル派の方にもおすすめです。

オシャレに映えるシンプルフットネイル

ハンドネイルに比べて、フットネイルは人からの視線に距離があります。凝ったネイルアートも素敵ですが、シンプルに仕上げることでスッキリと洗練された足元が楽しめますよ。質感や控えめな装飾でアレンジしてみるのも◎。シンプルでオシャレなフットネイルデザイン、さっそくみていきましょう。

シンプルなフットネイルデザインTOP7

7位:パールベージュにストーン

大人っぽいパールベージュのシンプルネイルに、ストーンのデコレーションをON。使うアイテムは一つにすることで、無駄のない印象に仕上がっています。足先できらりと光る存在感がフットネイルのオシャレ度を高めてくれます。

6位:レッド×グリッターゴールド

「フットネイルはレッドが定番」という方も多いのではないでしょうか?ファッションにアクセントがつけられますし、ガーリーな雰囲気も漂ってオシャレですよね。アレンジを加えるなら大粒のグリッターゴールドとのかけ合わせがおすすめ。華やかさが格上がりします。

5位:オシャレに差がつくテラゾー柄

インテリアなどで人気の「テラゾー柄」はネイルデザインとしても注目を集めているデザイン。さりげないホワイトネイルにオシャレな模様をのせて、今っぽいフットネイルを完成させましょう。シンプルなのに人と差がつく、こなれ感抜群のデザインです。

4位:きらめくオーロラ質感ネイル

質感でみせるフットネイルは、ネイルパーツなどの装飾がなくてもそれだけで映えるもの。今季トレンドのオーロラネイルは、足元にドリーミーな偏光感を演出してくれます。さらりとシンプルにまといつつも、オシャレな存在感はバッチリ。

3位:上品なグリッターネイル

上品なシャンパンカラーのグリッターネイルもおすすめ。控えめな発色なのでカジュアルにもキレイめスタイルにもフィットしやすく、合わせる服装を選びません。大人のオシャレ心が弾けるフットネイルで足元を垢抜けさせましょう。

2位:大人っぽい細フレンチネイル

透け感のあるあたたかみカラーに、先端のゴールドラインがオシャレなフットネイル。アンティークな雰囲気も感じさせて、ワンランク上のオシャレが漂います。ハンドネイルとおそろいで楽しむのもいいですね!

1位:優しいビタミン配色ネイル

シンプルなフットネイルを手軽にアップデートできるのが、2色を使ったかけ合わせデザイン。こちらはコーラルとイエローベージュで優しいビタミン配色に仕上げたフットネイルデザインです。セルフネイルでもマネしたい組み合わせですね。

シンプルなフットネイルで垢抜けよう

フットネイルにおすすめのシンプルデザイン。サンダルからのぞくペディキュアはスッキリと、スタイリッシュに。洗練された足元でオシャレに差をつけてみてくださいね。


Itnail編集部

元記事で読む