1. トップ
  2. 恋愛
  3. 触る前から始まってる!スキンシップタイムを盛り上げるコツ4つ

触る前から始まってる!スキンシップタイムを盛り上げるコツ4つ

  • 2021.8.1
  • 4490 views

彼氏とのイチャイチャタイムは、お互いの心の距離を縮める大切な時間♡
せっかくなら、濃厚なスキンシップタイムにしたいですよね!
そこで今回は、触る前から気を付けたい、スキンシップタイムを盛り上げるコツをご紹介します。

目を合わせてほほえむ

スキンシップタイムに大切なのは、目を合わせて気持ちを伝え合うことです。
同じキスやハグでも、目を合わせる時間が長いほど盛り上がる傾向があります。
そのため、スキンシップ前にはしっかり目を合わせてほほえみ合いましょう♡
気持ちがひとつになってからのイチャイチャは、幸せを感じられますよ!

大好きな気持ちを思いっきり伝える

ラブラブタイムは、大好きの気持ちを伝える絶好のチャンス♡
普段は恥ずかしくて言えないことも、スキンシップのときに素直に伝えるのがおすすめ!
愛を伝え合うことで、雰囲気が盛り上がります♡
「私のことどれくらい好き?」と、聞いてみてもいいですね!

触れるか触れないかくらいの距離を楽しむ

スキンシップタイムを盛り上げるためには、いきなり触れるのはNGです!
距離をしっかり近付けて、吐息が聞こえる感覚や、相手の匂いを楽しみましょう♡
「早く触れたい・・・」と、お互いの気持ちを焦らすことで、2人だけの時間が盛り上がります。
触れるときは、そっと優しくを意識しましょう。

恥ずかしそうに目線をそらす

スキンシップ中は、感情のメリハリが大切です。
「もっと近付きたい」と思う姿勢や、「恥ずかしい」と目線をそらす様子がムードを盛り上げます!
反対に、スキンシップタイムにいつも恥ずかしがっているという女性は、たまには積極的に責めてみてもよいのではないでしょうか♡




スキンシップタイムに使ってみたいテクニックはありましたか?
雰囲気を盛り上げるためには、さまざまなテクニックがあります♡
いつもとは違う仕草をして、スキンシップタイムを楽しんでみてくださいね。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる