1. トップ
  2. ファッション
  3. 「グローブ・トロッター」のポーチが2000円ちょっと!?可愛いし収納力抜群だし最高。

「グローブ・トロッター」のポーチが2000円ちょっと!?可愛いし収納力抜群だし最高。

  • 2021.8.1
  • 4313 views

高級感あふれる「グローブ・トロッター」のマルチポーチが2000円台で買える!?

宝島社からまたすごい付録が登場しますよ。

スーツケース風デザイン

2021年8月2日発売の「GLOBE-TROTTER LIMITED BOOK」についてくる付録です。

グローブ・トロッターは、"世界で最も有名"とも謳われ、英国王室や世界中のセレブリティから愛されている高級旅行バッグブランドです。

アイコニックなスーツケースは20万円超えが普通ですが、今回のムック本は2189円とかなりお得です。

マルチポーチはブランドおなじみのスーツケースがそのままミニサイズになったデザインです。サイズは約縦13.5×横22×マチ8.5cm。マチが広いので、500mlペットボトルも入る大容量です。

内側にパスポートやチケットの収納にぴったりのファスナーポケットと、ポケット付きの仕切りがあります。収納力が抜群なだけでなく、アイテム別に整理することもできます。

がばっと開くダブルジップ仕様なので、荷物の入れ出しがしやすいです。トップにハンドルが付いており、持ち運びにも便利です。

さらに、撥水加工も施されていて、水や汚れに強いのもうれしいポイントです。

カラーは可愛いホワイトと大人なネイビーの2色展開。レザー調素材にロゴの型押しが上品でおしゃれです。

ここでしか入手できないお得なブランドポーチなので、気になる人はチェックしてみて!

※画像は公式サイトより

元記事で読む
の記事をもっとみる