1. トップ
  2. 恋愛
  3. ソワソワしてる…?男性の「イチャイチャしたいよサイン」はこの4つ!

ソワソワしてる…?男性の「イチャイチャしたいよサイン」はこの4つ!

  • 2021.8.1
  • 875 views

男性がイチャイチャしたいと思っているときは、なにかサインが出ているのでしょうか。 今回はわかりやすい「イチャイチャしたいよサイン」について伝授! サインに気づいて、彼との甘い空間に浸っちゃいましょう。

(1)眠くなってきたから少し寝たいと言う

「眠くなってきたから少し寝たい」と言い始めるのは、イチャイチャしたいサインの可能性があります。 そのサインに気づけなかったら、ゆっくり寝かせてあげようって思ってしまいますよね。 「ベッドを使っていいから少し寝なよ!」なんて、いらない気遣いをしないようにしましょう。 イチャイチャしたいサインだと気づいて、一緒にベッドで横になってあげてくださいね。

(2)急に抱きしめられる

男性は、女性と話していて興奮が高まってくると、抱きしめたい衝動にかられることがあります。 その衝動が抑えられなくなったために、急に抱きしめるという行動に出るのです。 冷静ではない状態なので、勢いに任せてキスをしようと唇を近づけてくるでしょう。 嫌なら早めに言ってあげなければ、自制がきかなくなってしまいますよ。

(3)甘えるような声に変わる

男性はイチャイチャしたくなってきたら、甘えるような声に変わるため分かりやすいです。 声が少し高くなり、口調もおっとりしてくるはず。 そんなときは、あなたも同じように声の高さや口調を変えて、イチャイチャモードに突入しましょう♡ 2人だけの甘い世界に溶けてくださいね。

(4)スキンシップをしたがる

なんだか急にスキンシップが増えてきたなと感じたら、イチャイチャしたいサインです。 スキンシップをすることで、徐々にムードを高めていこうと思っているのでしょう。 そして、キスやエッチな展開にもっていきたいと考えています。 スキンシップが明らかに増えたなら、エッチへの心の準備をするときなのかもしれません。 男性のイチャイチャしたいサインがわからないと見逃してしまいます。 しかし知れば、意外とわかりやすいイチャイチャサインが多いもの。 サインがわかればあなたに心の準備をする時間ができ、ゆったり構えられるというメリットもありますよ。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる