1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】一目惚れされやすい女性ランキング♡生粋のモテ女は...<後半>

【星座別】一目惚れされやすい女性ランキング♡生粋のモテ女は...<後半>

  • 2021.8.1
  • 7342 views

まさに生粋のモテ女!
一目惚れされやすい星座1位に輝くのは?
ここでは、一目惚れされやすい女性ランキングを星座別にご紹介します。
前半に引き続き、後半では上位にランクインした星座を発表!

6位かに座

世話焼きで母性本能が強いかに座さんは、年下男性や甘えん坊の男性から一目惚れされやすいタイプです。
男性に安心感や癒しを与えるのが、かに座さんの魅力と言えるでしょう。
かに座さん自身もそういった男性に惹かれるところがあるので、そのまま恋に発展するケースも多いはず。

5位ふたご座

会話上手で親しみやすい性格のふたご座さんは、色々なタイプの男性から一目惚れされることが多いでしょう。
コミュニケーション能力の高さがふたご座さんの魅力ですが、誰とでも仲良くできるため、相手の男性を勘違いさせてしまうことも。
その気がない相手には、思わせぶりな態度にならないよう注意が必要です。

4位おとめ座

女性らしい印象が強いおとめ座さんは、男性からの第一印象もよく、一目惚れされやすい星座と言えます。
しかし高嶺の花的イメージが強いため、一目惚れされても告白はされず、遠目に見ているだけの男性も多いはず。
気になる相手には親しみやすさをアピールすると、男性もアプローチしやすくなりますよ。

3位さそり座

妖艶な雰囲気があるさそり座さんは、男性から一目惚れされることが多い星座です。
魔性の魅力に心奪われ、さそり座さんに夢中になってしまう男性も少なくないでしょう。
しかし男性が気軽に手を出せないイメージも強いので、気になる相手とはフレンドリーに接するのが正解です。

2位しし座

華やかな雰囲気で、男性から注目を浴びやすいしし座さん。
初対面からグイグイ男性にアプローチされることも多く、一目惚れされるのも日常茶飯事!
たくさんの男性からアプローチを受けますが、できるだけ未来をイメージできる相手を恋人に選びましょう。

1位うお座

甘えん坊で可愛らしい雰囲気のうお座さんは、12星座の中で最も一目惚れされやすい星座です。
恋愛体質でモテる要素が詰まったうお座さんに、第一印象からメロメロになってしまう男性も多いはず。
モテる星座で男性からのアプローチも多いですが、外見の魅力だけでなく、内面の魅力にも気づいてくれる相手を恋人に選ぶのが正解です。


一目惚れされやすい女性ランキングはいかがでしたか?
後半はまさに生粋のモテ星座がズラリでしたね。
第一印象だけでなく、自己アピール力の強さも、一目惚れされるポイントかもしれません。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる