1. トップ
  2. レシピ
  3. ガッツリ行っちゃいましょう♡「コストコの大量スイーツ」でストレス発散!

ガッツリ行っちゃいましょう♡「コストコの大量スイーツ」でストレス発散!

  • 2021.8.1
  • 6129 views

疲れたときやストレスがたまっているとき、荒んだ気持ちを癒してくれるのは「スイーツ」です♡ そこで今回は、ガッツリ食べたい日にオススメの「大量スイーツ」をご紹介。 ビッグサイズが売りのコストコ で購入できるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

(1)パンオショコラ 998円

サクサクのデニッシュ生地に、チョコチップを練り込んだパンオショコラ。 バターがふわっと香るデニッシュと、濃厚な甘さのチョコレートの組み合わせはたまりません! ふわっと甘い香りに誘われて何個でも食べたくなってしまう、まさに魔性のスイーツです。 24個入りとたっぷり入って、1個あたりのコスパがいいのも嬉しいですね。 冷凍保存しても風味や味が落ちにくため、1人暮らしの方にもオススメ。

(2)マドレーヌ 1298円

貝殻型がキュートなマドレーヌ。 シンプルなプレーン味ですが、卵のコクとバターの香ばしさがお口いっぱいに広がる豊かな味わいです。 温めるとさらに風味が増して、美味しさがパワーアップするのも魅力的。 たっぷり20個入りですが、こちらも冷凍保存が可能となっています。 毎日のティータイムのお供にすれば、リッチな気分をお手軽に味わえるでしょう♪

(3)ハーゲンダッツ クッキー&クリーム 568円

言わずと知れた高級アイス「ハーゲンダッツ」の大容量版。 ハーゲンダッツはスーパーやコンビニで購入すると、110mlで300円前後の金額となっています。 ですが、コストコなら473mlと、4倍以上の量が入っているのです。 このサイズ感でこの価格はかなり嬉しい……! ミルクのコクと、まろやかな甘さは、お馴染みのハーゲンダッツそのもの。 普段はなかなか買わない高級アイスも、お得に購入できちゃうなんて素敵ですね♡ コストコオリジナルの大容量スイーツや、憧れの高級アイスのビッグバージョンは、惹かれるものがありますね。 おうちにストックしておくだけで、ストレス発散の助けになるかも。 甘いスイーツをたっぷり食べて、疲れを存分に癒してください♡ (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@costco.food.sweets様、@costco__1様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年7月8日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる