1. トップ
  2. ファッション
  3. 【前編】男性の星座で占う・彼の「正直キュンとくるファッション」

【前編】男性の星座で占う・彼の「正直キュンとくるファッション」

  • 2021.8.1
  • 6311 views

「彼にはできるだけかわいい私を見てほしい!」

できれば彼が好きなファッションで、一番かわいい自分を見てほしいと思いませんか?

それには、彼の好みを調べなくては!

彼の心をつかむため、彼が「正直キュンとくるファッション」を、男性の星座別に占います。

おひつじ座(3/21~4/19)

【きれいなお姉さん系】

小学生男子がそのまま大人になったような、単純なところもある、おひつじ座の男性。

大人の女性を感じさせるキャリアファッションが好きなようです。

スキがないけど色気があるからか、想像をするのが楽しいのでしょう。

とくに、タイトスカートのスリットがお気に入りなのかもしれません。

おひつじ座(4/20~5/20)

【少しタイトめ】

女性ならではの柔らかさに五感を刺激される傾向もある、おうし座の男性。

ふんわりしたニットワンピが好きですが、だぼだぼすぎるのは苦手かもしれません。

体の線が程よく出ているのがお気に入りみたい。

色はビビットカラーではなく、ニュアンスカラーでしょう。

ふたご座(5/21~6/21)

【流行を取り入れている】

自分が流行を追うのが大好きなところもあるみたい。

だからこそ、好きな女性のファッションも、流行りのファッションなのでしょう。

でも、雑誌や店員のコーデをそのままマネているのは避けた方が良いかも。

流行をいくつか混ぜたりしているのが好印象のようです。

余裕があれば、海外の流行も取り入れてみましょう。

かに座(6/22~7/22)

【正統派かわいい】

かに座男性は、シンプルな正統派女性ファッションが好きみたい。

というか、安心感を抱けるのでしょう。

街でよく見かけるファッションのなかでも、地味目なのを好む傾向にあるかもしれません。

定番のデザインが好きでしょう。

しし座(7/23~8/22)

【派手めファッション】

目立つファッションが好きなところもある、しし座の男性。

ゴージャスな女性が好きみたい。

色も柄も、派手めの方が好きなのでしょう。

抵抗がなければ、露出が多めなファッションもウェルカムかもしれません。

おとめ座(8/23~9/22)

【THE清楚】

おとめ座の男性は、清楚な雰囲気のファッションに好感を持つようです。

「お見合いファッション」と言えばわかりやすいでしょうか。

制服っぽいのも好みのようです。

ただ、スカートが短すぎたり、着崩し過ぎているのは苦手みたい。

究極の好みはずばり、着物のようです。

恋愛の発展につながるかも!

服装はもしかしたら、内面がもっとも現れる外側の部分かもしれません。

彼の好みに合わせてい行くことで、恋のチャンスも到来するようになるかもしれませんよ。

(馴紫月/占い師)

(愛カツ編集部)

●てんびん座~うお座の男性がキュンとするファッションって?

元記事で読む