1. トップ
  2. ファッション
  3. 「人気コラボの新作出た!」ダイソーで話題の“ミッフィー雑貨”はマストバイ!

「人気コラボの新作出た!」ダイソーで話題の“ミッフィー雑貨”はマストバイ!

  • 2021.8.1
  • 7976 views

主婦たちを驚かせる優秀アイテムが集まるダイソー。なんと今、そんなダイソーでミッフィー雑貨が手に入るんです♡大人気コラボの新作なので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ダイソーのミッフィーコラボがかわいすぎ♡

ミッフィーコラボアイテム
Instagram

今回ご紹介していくミッフィーコラボ商品はこちら♡どれもかわいい!とすでに即買いを決意した人もいるかもしれませんが、ひとつひとつ詳しくご紹介していきますよ。どれも110円でGETできるのでコスパ最高です!

シンプルミッフィー

ミッフィーコラボアイテム
Instagram

まずご紹介するのはシンプルミッフィーのデザートカップから。使い捨ての食品用簡易容器で、大小2個での販売となっていますよ。ストライプ柄でとってもかわいらしいですよね♪お菓子などを入れてもおしゃれ。

ナチュラルミッフィー

ミッフィーコラボアイテム
Instagram

こちらは「ナチュラルミッフィー」です。このカップも大小サイズの2個セット。グリーンのストライプと、ミッフィーのお顔のみのシンプルなデザインになっています。

オーソドックスミッフィー

ミッフィーコラボアイテム
Instagram

こちらは「オーソドックスミッフィー」です。ミッフィーが座っているよく見るイラストですよね♪これは定番人気になること間違いなし。オレンジでさわやかなカラーとなっています。

お弁当カップもかわいすぎ♡

ミッフィーコラボアイテム
Instagram

お弁当カップは9号と6号の2種類ですよ。パステルカラーでお弁当も華やかになりそう!

ダイソーのミッフィーコラボアイテム、なくなる前にGETして♡

ミッフィーコラボアイテム
Instagram

ダイソーで販売されているミッフィーコラボアイテムは、どれも買いたくなる可愛さでしたね♡お弁当作りやお菓子作りをする人はぜひGETしてみてくださいね。 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではkaoru(@kaoru0958)様の投稿をご紹介しております。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる