1. トップ
  2. 恋愛
  3. 全男性落ちるやん!男が思わず叫ぶ「かわいい仕草」って?

全男性落ちるやん!男が思わず叫ぶ「かわいい仕草」って?

  • 2021.8.1
  • 37457 views

男性は女性の外見だけでなく、ちょっとした仕草にもときめきを感じることがあるようです。
では、男心をくすぐる仕草とはどのようなものなのでしょうか?
今回は、男性が大好きな「かわいい仕草」を3パターン紹介します。

両手を広げる

「ハグしよう」という気持ちを込めて両手を大きく広げるのは、男性がキュンとするかわいい仕草です。
付き合ったばかりの頃は、彼女の気持ちがわからなくて「抱きしめたい!」と思っても我慢する男性もいます。
待ち合わせ場所にいる彼女が自分を見つけた瞬間、笑顔で手を広げる仕草をすると愛情が溢れてくるそうです。
両手を広げるだけでハグしたい気持ちを伝えられるので、シャイな女性でも実践しやすいですよ。

上目遣い

女性からはあざとく感じる上目遣いも、男性からは人気の仕草です。
ケンカをしてイライラしていても、彼女が上目遣いをして謝る姿に、つい顔がほころぶ男性もいます。
あまりの可愛さに、イライラがが吹っ飛ぶことも...。
わざとらしい上目遣いは、計算高い印象になるので要注意ですよ。
自然なタイミングで上目遣いをして「ごめんね」が言えると、ピリピリしたムードが少し和らぐかも。

ギュッと抱きつく

大好きな彼女からギュッと抱きつかれるのは、男性にとってはたまらないシチュエーション。
抱きつかれた瞬間に「大好きだ!」と、思わず声を出して叫びたくなる男性もいるそうです。
ギュッと抱きついて可愛く甘えられると、少々無理な要求にも応えたくなるのが男心。
男性の心を燃え上がらせたいのなら、彼の不意をつくようにしましょう。
彼が後ろを向いたタイミングを狙って抱きつくのもよいですね。
不意打ちのハグは、彼の気持ちを盛り上げるスパイスになります。




男性がキュンとする可愛い仕草の特徴は、甘えた雰囲気です。
今回紹介した仕草はどれも、簡単に実践できるものばかり。
いつもの行動に可愛い仕草をプラスして、彼に愛される女性を目指しましょう!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む