1. トップ
  2. ファッション
  3. 「バズる予感…!」ALEXIA STAMの付録、買い逃さないようにして!

「バズる予感…!」ALEXIA STAMの付録、買い逃さないようにして!

  • 2021.8.1
  • 14602 views

女性に大人気のブランド「ALEXIA STAM(アリシアスタン)」からブランドブックが初登場!

付録として『バニティショルダーバッグ』がゲットできちゃいます♪

「夏らしいバッグを探している」「収納力に長けたバッグが欲しい」という方必見です。

アリシアスタン『バニティショルダーバッグ』

7月30日に発売のアリシアスタンのブランドブック。

アリシアスタンではお馴染みのリネン風素材を使ったバッグは、涼しげで夏にぴったりです♪

■ALEXIA STAM SPECIAL BOOK (宝島社)
価格:2,390円(税込)
発売日:2021年7月30日(金)

ブランドロゴは刺繍デザインがリッチな印象♡

ガバッと開けやすいダブルファスナー付きのバッグです。

しっかり自立するので、おうちでのメイクボックスとしても使えます♪

■サイズ(約):高さ18×直径16cm

実際にコスメを収納してみました♪

バニティバッグ特有の高さがあるデザインなので、アイテムを立てて収納することが可能です。

内ポケットはリップなどポイントメイク用品入れにおすすめ!

バッグの上部にある持ち手でハンドバッグとして使えます。

ショルダーストラップは取り外しOK

ゴールドの金具が高級感を与えてくれます♡

■ショルダーストラップの長さ:100cm(最長)

2WAYの持ち方で楽しめるトレンド感満載の万能バッグです!

ストラップは長さ調整できるので気分に合わせて使うことができます♪

ここでしかゲットできない!リゾート気分になれる高見えバッグ♡

ALEXIA STAM SPECIAL BOOKの『バニティショルダーバッグ』をご紹介しました。

丈夫な作りなので、シーズンレスでヘビロテできるおすすめバッグです!

※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる