1. トップ
  2. 恋愛
  3. 運命の人は年上or年下or同い年?今一番あなたと相性が良い恋人候補タイプ

運命の人は年上or年下or同い年?今一番あなたと相性が良い恋人候補タイプ

  • 2021.8.1
  • 18493 views

あなたにとっての運命の人とはどんな人物なのでしょうか?

今、あなたと相性が良い恋人候補のタイプについてわかります!
気になるあなたと今一番相性が良い人について、かき氷で診断してみましょう!

次のA~Dの中で食べてみたいかき氷はどれ?
最も食べたいものをお選びください。

次のA~Dの中から食べてみたいかき氷を選んでみてください。


A.練乳イチゴ
B.宇治金時
C.コーヒーフロート
D.ブルーハワイ

……選べましたか?
それでは、さっそく結果をチェックしてみましょう!

A.練乳イチゴ

練乳イチゴを選んだあなた。そんなあなたの運命の人は、あなたと同い年くらいか少し年上のようです。
その人は少し癖のあるタイプのようです。温厚で世話好きなのですが、容易には人を信用しないところがあり、周囲からは協調性に欠ける人だと思われているかもしれません。
ただ、内面的にはおおらかで楽天的、まじめで落ち着きのある人なので、いったん信頼を得ればとても良いパートナーになってくれます。
まずは、その人に信頼してもらうべく、思い切って懐に飛び込んでみましょう。

B.宇治金時

宇治金時を選んだあなた。そんなあなたの運命の人は、あなたと同い年くらいか少し年下のようです。
その人は陽気で派手なので、どこにいても目立つタイプでしょう。
正義感が強く、多少の挫折をものともしないたくましさを持っています。
外見的にも、整った容姿で華やかな雰囲気のその人に、あなたはあこがれの気持ちを抱くはず。
「この人が運命の異性だ」と感じられる人が現れたなら、高嶺の花だとあきらめたりせず、積極的にアプローチしてみてください。
それが幸せをつかむコツです。

C.コーヒーフロート

コーヒーフロートを選んだあなた。そんなあなたの運命の人は、あなたと同い年くらいか3歳以上年上のようです。
その人は現実的で苦労性なところがあります。また、強情な一面もあるかもしれません。
ただ、外に見せている顔とは裏腹に、心の中には純粋な性格が隠れています。
元来、繊細かつデリケートなうえ、人の感情に敏感なため、なかなか心を開くことができないのです。
あなたがじょうずに合わせつつ愛情を示してあげれば、あなたにも惜しみない愛情を注いでくれることは間違いありません。

D.ブルーハワイ

ブルーハワイを選んだあなた。そんなあなたの運命の人は、あなたと同い年くらいか3歳以上年下のようです。
その人は柔軟な性格で忍耐強く、繊細でやや消極的なところがある様子。
穏やかでやさしく、争いを好まないタイプなので、恋のライバルが現れた場合に自ら身を引いてしまうことがありそうです。
せっかくめぐり逢えた運命の相手を見逃さないように気をつけてください。
一途にあなたのことを想ってくれる人ですから、あなたから積極的に動いてあげると良いでしょう。

いかがでしたか?

あなたと相性が良い恋人候補タイプがわかりましたか?
他の心理テストもぜひ試してみてくださいね!





元記事で読む
の記事をもっとみる