1. トップ
  2. 恋愛
  3. かわいすぎませんか?男が落ちるMっぽ女子の甘えテク

かわいすぎませんか?男が落ちるMっぽ女子の甘えテク

  • 2021.8.1
  • 4809 views

Mの女性は、男性からの支持が高いですよね。
なぜなら、彼女たちは男性が喜ぶポイントを押さえているのです。
そこで今回は、男性が落ちるMっぽ女性の甘えテクをご紹介します。

男性に意見を求める

Mの女性は、男性に従順で古風な人が多いです。
また、優柔不断な傾向もあるため、男性に意見を求めがち。
男性は女性を引っ張っていきたい人が多いので、そんな女性に強く惹かれます。
「◯◯君、どれが良いと思う?」といった感じで聞けば、男性はキュンとするはずです。
上目遣いで、可愛く聞いてみてください。

いじられたときに喜ぶ

Mの女性は、基本的にいじられることが大好きです。
男性にいじられると、嬉しそうにはしゃぎます。
男性もまた、そんな女性の方がいじりがいがあって楽しいようです。
逆に、いじったときの反応が薄いと、男性は物足りなさを感じます。
いじられたときは、少し大げさなぐらい喜ぶようにしましょう。

頼み事をする

女性に頼られて、嬉しくない男性はいません。
Mの女性は、そんな男性の願いを叶える存在です。
彼女たちは男性に主導権を握らせ、自分よりも優位に立たせる姿勢でいます。
そのため、困ったことがあればすぐに男性を頼って甘えるのです。
何でも自分で解決しようとせず、たまには男性を頼ってみてはいかがでしょうか。

自分の欲求に正直

男性にリードされたいMの女性は、自分の欲求に正直です。
「お腹すいた!」「眠くなってきちゃった」など、素直に感じたことを言います。
すると男性は、「しょうがないなぁ」とつい世話を焼きたくなるようです。
Mの女性はその流れをつかんで、自然とその技を身につけていきます。
少食アピールなどをするよりも、案外その方が男性受けは良いのかもしれません。
自分に嘘をつく必要もなくなるので、一石二鳥です。




男性が落ちるMっぽ女子の甘えテクをご紹介しました。
これらのテクニックを実践すれば、きっとあなたも男性を虜にできます。
ぜひ試してみてください。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる