1. トップ
  2. ファッション
  3. コレ全部980円?!【ワークマン】で買うべき「最強プチプラアイテム」まとめ

コレ全部980円?!【ワークマン】で買うべき「最強プチプラアイテム」まとめ

  • 2021.8.1
  • 12323 views

作業服やアウトドア向けの機能的なウエアラインが豊富な【ワークマン】。プチプラながらも豊かなデザイン性で、おしゃれ女子がこぞってゲットするアイテムも多いです。そこでこの記事では、プチプラナながらも着回し力最強のワークマンアイテムをピックアップしていきます。

デニム長袖シャツ

出典:ワークマン

コットン100%のデニム生地でデザインされたシャツは、ワンポケットのシンプルなデザインで着回しやすい存在。男女兼用タイプだから、女性ならたっぷりとしたスタイルで今っぽくまとまります。シンプルなブルーにネイビーの2色展開なので、イロチでゲットしても損をさせないアイテムです。

デイバッグ

出典:ワークマン

たっぷりめのマチで抜群の収納力を誇る、リュック。フロントに小物用の収納ポケットが付いているので、貴重品などの整理にも便利です。サイドポケットは、ペットボトルなどの出し入れを頻繁にするアイテムの収納に。アウトドアや通学、デイリーコーデなど、さまざまなシーンで活躍してくれるアイテムです。

Wクッション キャンバスシューズ

出典:ワークマン

コーデをカジュアルに押し上げる要因としておなじみの、キャンバス素材シューズ。柔らかくしっかりフィットするWクッションをインソールに採用し、長時間の歩行でも疲れにくく歩きやすい構造に仕上げています。シンプルなデザインだから、どんなコーデとも好相性なのも魅力です。

カバーリングサンダル

出典:ワークマン

程よく柔らかく弾力のあるEVA素材を採用したサンダルは、お仕事やスポーツで酷使した足を優しく癒やす一足。ゆったり設計と軽い履き心地で、足に負担をかけない構造になっています。ちょっとしたお散歩や庭仕事などでも活躍するので、一足はゲットしておきたいですね。


※すべての画像はワークマン様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる