1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ユニクロで買って良かったもの】人気インフルエンサーが選んだ「神アイテム」って?

【ユニクロで買って良かったもの】人気インフルエンサーが選んだ「神アイテム」って?

  • 2021.8.1
  • 8327 views

素材の良さを活かした上質な生地や着回しやすいシンプルなデザイン性が、息の長い人気を誇る【ユニクロ】。SNSなどで活躍するファッション系インフルエンサーも愛用しているので、常に注目されているアパレルショップでもあります。今回はそんなユニクロの中でも、インフルエンサーさんがおすすめする神アイテムをピックアップしていきます。

コットンギャザーロングシャツワンピース

出典:Instagram

ハリのあるコットン素材が、肌馴染みの良さと上質感を誘うシャツワンピース。ラウンドカットの裾とたっぷりとしたオーバーシルエットが、重厚な黒を柔らかい印象にしています。一枚をそのまま着てもライトアウター風にもコーデできるので、着回し力がかなり期待できる一枚。秋や冬コーデでも大活躍しそうな予感です。

スーピマコットンドルマンスリーブシャツ(7分袖)

出典:Instagram

ユニクロ独自のスーピマコットン素材で仕立てられたシャツは、バンドカラーがパリッとした大人っぽさを主張しています。ドルマンスリーブだからワイドなシルエットを作れるので、体型カバーにも持ってこいなトップスです。丈が短めなので、ハイウエストなボトムスとの合わせてしっかりキマるのもポイント。ワイドなデニムパンツとの合わせも、脱力感を出しながら今っぽくまとまっています。

クルーネックT(半袖)

出典:Instagram

常に進化する素材と豊富なカラバリが、毎シーズン注目を集めるクルーネックT。チープさを感じさせない適度なハリや着心地の良さが、今夏でもヘビロテ高確率をマークします。白のクルーネックTはブラウンのデニムパンツで、落ち着きを持たせたカジュアルに。ストライプシャツはたすき掛けで、今夏らしいスパイスを効かせています。

コットンツイルフレアスカート

出典:Instagram

コットン100%のツイル素材でデザインされたフレアスカートは、素材のハリ感がふんわり感をキープしてくれる要因に。柔らかな生地では出せないきれいめなシルエットが、レディな装いを大人へとアップグレードします。ブランドロゴTシャツとの合わせも、カジュアルにしつつしっかり上品にキメて。スカートのシルエットが、聡明さをきちんとアピールできています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@marin_vvv様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる