1. トップ
  2. ファッション
  3. 実はモテるアラサーって?さりげなく彼の心をつかむ「夏のデートコーデ」特集

実はモテるアラサーって?さりげなく彼の心をつかむ「夏のデートコーデ」特集

  • 2021.8.1
  • 6821 views

夏のモテコーデもやっぱりトレンドを意識しつつ、等身大で着こなしたいところ。ポイントでさり気ない魅力を馴染ませ、大人女子の良さを最大限に活かしていきましょう。今回はアラサー女子にふさわしい、夏のモテコーデをまとめていきます。

甘ブラウスは白パンツできれいめに補正

ティアードデザインが今夏らしい甘さを象徴するブラウスは、ノースリーブとライトブルーが清涼感を誘うポイント。チュニック風のロング丈とAラインが、甘く優しいテイストを引き出します。白のスキニーパンツを投入して、ブラウスの甘さをシャープに包んで。さり気ない甘さと大人っぽさが香る、アラサー女子のモテコーデが完成しています。

ハーフパンツで大人の色香を出す

今夏トレンドの一つであるハーフパンツは、肌見せをヘルシーに演出できるボトムス。わずかなセンタープレスとハリのある生地が、きちんと感をアップデートできるのもポイントです。白のタンクトップに花柄のブルーシャツをざっくりと羽織り、爽やかさを主張して。ヒールサンダルが、大人レディなスパイスを効かせています。

キャミワンピは品良く愛される

柔らかな生地とAラインのマキシ丈が、ドレッシーなスタイルを約束するキャミワンピ。ドライなブラウンカラーが、爽やかな落ち着きを演出。黒のTシャツを投入して、キャミワンピの品の良さにキレをプラスしています。

黒サロペットで愛嬌良く大人びて

黒のサロペットはタックデザインが、大人っぽい余白を残す一枚。細身のストラップが、トップスを華奢に見せるアクセントになっています。白のノースリーブTシャツをインナーに、モノトーンを軽快にまとめて。黒のサンダルに白のレザーバッグが、大人っぽさを加速させています。


※すべての画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる