1. トップ
  2. ファッション
  3. 全部で990円で揃うトイレセットって?!ダイソーの姉妹ブランド【Standard Products】を要チェック

全部で990円で揃うトイレセットって?!ダイソーの姉妹ブランド【Standard Products】を要チェック

  • 2021.8.1
  • 2691 views

100均ショップとしてトップを走るダイソーでは、2021年3月の新業態の【Standard Products】を展開し、今最もホットな存在でもあります。そんなStandard Productsは、ニーズに寄せた長く使える良質な製品を揃えるという、ダイソーとは違ったコンセプトの雑貨ショップ。今回はそんなStandard Productsでゲットできる、おすすめアイテムをまとめていきます。

おしゃれで上質感漂うStandard Productsアイテム

出典:Instagram

ダイソーの姉妹ブランドとして満を持して登場したStandard Productsでは、質の良いアイテムをリーズナブルにゲットできるのがポイント。主に330円のアイテムが中心になっており、1,100円以内のラインナップとなっています。取り扱うのはキッチン用品や食器類、収納アイテムなど、幅が広いのもポイント。どのアイテムも素材の良さを出しつつデザイン性にもこだわっており、ライフスタイルをアップグレードさせてくれます。

Standard Productsで注目のトイレグッズ

出典:Instagram

そんなStandard Productsアイテムの中でも、風合いやデザインで注目を集めているのがトイレグッズ。白が基調のトイレ空間をさり気なく華やかにする色味や肌馴染みの良い素材感が、インテリア好きな女性の心をしっかり掴んでいます。

蓋カバーとマットはふんわり素材がイイ!

出典:Instagram

Standard Productsのトイレの蓋カバーとマットは、ふんわりとした素材を使用しています。素肌を優しく包み込むような起毛素材が、上質さを醸し出しつつ快適な使い心地を約束します。一つ330円で購入できる点も、かなり嬉しいポイントです。

ナチュラルなスリッパもハイクオリティ!

出典:Instagram

コットンブレンド素材であしらわれたルームスリッパは、ナチュラルな風合いが光るアイテム。肌馴染みの良さやシンプルなデザインが、上質感を醸し出すのも特徴です。トイレ用としてはもちろんのこと来客用のスリッパとしても重宝するので、色違いで揃えるのもいいですね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@shigepy_様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる