1. トップ
  2. メイク
  3. くるりんまつ毛が1日続く♡FASIOのマスカラが手放せない!

くるりんまつ毛が1日続く♡FASIOのマスカラが手放せない!

  • 2021.8.1
  • 14489 views

こんにちは、Flowers1期生の山本です。

今回は今年の5月に新しくなった「FASIO」のマスカラについて紹介させていただきます!

出典: 美人百花.com

ファシオ「パーマネントカール」 ピンク : F ロング02 ブラウン お湯オフ 水色 : WP ロング01 ブラック ウォータープルーフ

私のお気に入りのポイント

(1)まず見た目がとっても可愛い♡

くすんだカラーでシンプルなデザインがめちゃくちゃ可愛い!持っているだけでテンション上ががっちゃいます!

(2)しっかりロングなのにナチュラルな仕上がり!

ダマにもなりにくく、素のまつ毛がふさふさになった様な自然な仕上がりがとってもお気に入り!

(3)カールが1日続く♡

私の1番のお気に入りポイントが、カールの持続力。下地を使用しなくてもカールが長く続くし、メイク落ちも全然気にならない! 本当に神アイテム。

出典: 美人百花.com

色味はこんな感じです。特にブラウンは透明感も出て、目元が一気に垢抜けます。とってもお気に入り♡

ボリュームタイプも出ているので、そっちも気になるし、試してみようと思っています!

出典: 美人百花.com

ちょっと分かりにくいかもしれませんが……つけるとこんな感じです! とても垢抜けた目元になるので、皆さんもぜひ試してください。おすすめですよー!

最後まで読んでいただきありがとうございました♡

元記事で読む
の記事をもっとみる