1. トップ
  2. ファッション
  3. 売り切れ注意!【GRL】の高見えブーツは秋前にGETしておくべし。

売り切れ注意!【GRL】の高見えブーツは秋前にGETしておくべし。

  • 2021.8.1
  • 877 views

こんにちは!ftnアンバサダーのnatsumiです。
今回は大人気プチプラ通販サイト『GRL』で、絶対買うべき高見えブーツを紹介していきます♪すべて完売→再入荷をくり返している人気アイテムなので早めにチェックしてくださいね!

厚底レースアップシューズ/ブラック

フロントのレースアップでカジュアルコーデにぴったりな一足。サイドのファスナーで脱ぎ履きもラクチンですよ♪

厚底なのでスタイルアップも狙えちゃう♡控えめな光沢感が本当に高見えします!とりあえず買っといて損なしのブーツ。

厚底レースアップシューズ/ホワイト

お次は先ほど紹介したレースアップブーツの色違い♪ブラック×ホワイトの配色が可愛くて、存在感のある一足です。

ブーツ自体に存在感があるので、シンプルな服に合わせるのがベター。足元がアクセントになっておしゃれ偏差値が爆上がりですよ!重く見えがちなブラックのワンピースも、ホワイトブーツが軽やかに見せてくれます。

サイドゴアショートブーツ

こちらは筒が長め×ボリュームソールの一癖サイドゴアブーツ。デザイン性がありながらもシンプルなので、どんな服装にも合わせやすい一足です。

こういった柄物ボトムスともケンカせずに馴染んでくれるため、持っているととても便利ですよ!

秋前にGETが正解!

今回紹介したブーツはすべて本当に人気のアイテムなので、秋本番にはすでに売り切れている可能性も!?なので秋前に買っておくのがおすすめです!気になった方はすぐにGRLをチェック♪

元記事で読む
の記事をもっとみる