1. トップ
  2. 恋愛
  3. 優柔不断なタイプかも!?【星座別】好きって言われたら好きになっちゃう人TOP4

優柔不断なタイプかも!?【星座別】好きって言われたら好きになっちゃう人TOP4

  • 2021.8.1
  • 9243 views

あなたは好きと言われると、その人を好きになってしまうタイプですか?そんなのありえない!なんて思う人もいるかもしれませんが、雰囲気に弱い人も少なからず存在します。今回はそんな星座TOP4をご紹介していきますよ。

4位 ふたご座

コミュニケーション能力に長けているふたご座は、来るもの拒まずで仲良くすることも多いのではないでしょうか。 始めから好意を感じていたとしても、それが確信になるまでの期間を思いっきり楽しむタイプも多いようです。 ノリがよくて頑固な一面はほとんどないので、自然と恋に発展しやすい星座と言えますよ。 話が盛り上がっていたかと思えばいつの間にか付き合い始めていた、なんてこともあるかもしれません。

3位 てんびん座

恋愛に対しての熟練度が高いてんびん座。 追うよりも追われる恋愛の方がいいと思うことが多いのでは? 特定の気になる人がいない状態で誰かに好意を寄せられていると察知すれば、拒まず歓迎するのではないでしょうか。 好きと言われればその気になることも多そうです。 観察力が高いので、言葉以外でも察することがあるかもしれません。

2位 いて座

好意に気が付くと嬉しくなり、自分から歩み寄ることも少なくないいて座。 恋の狩人でありながら根は真面目なので、自分に好意を寄せてくれた人のことは大切にするようです。 陽気なキャラクターなので、おもしろい話題で盛り上げることもできます。 ですが、心の中で引っかかることがあれば友達で終わることもあるかもしれません。

1位 うお座

「好き」という言葉を聞くと途端に異性のことを意識し始め、気が付いたときには自分も好きになっていた、というパターンが多いうお座。 純粋な性格で好意を利用したり茶化したりすることができないので、好意を伝えられると優しく寄り添うタイプでしょう。 ロマンチストな一面もあるので、恋人になるとふたりのイベントを大切にします。 共感がポイントになる星座なので、うお座男性には秘密の相談を持ち掛けたり、好きなことに興味を示してみるといいかもしれませんよ。

あなたの気になる彼の星座はランクインしていましたか?

好意を寄せられるとあっという間にその気になる星座もあるので、思い切って伝えてみるのもアリかも。 (監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる