1. トップ
  2. 恋愛
  3. 意識しますが?!男がドキッとしちゃうさりげない仕草4つ

意識しますが?!男がドキッとしちゃうさりげない仕草4つ

  • 2021.8.1
  • 4384 views

気になる男性に振り向いてもらいたくて、悩んでいませんか?
実は、男性はちょっとした女性の仕草に弱いようです。
そこで今回は、男性がドキッとしちゃうさりげない仕草を4つ紹介します。

服の裾を引っ張る

男性を呼び止めるときは、服の裾を引っ張ってみてください。
大抵の男性は、ドキッとするはずです。
間接的な触れ合いの方が、ボディタッチよりも好印象を与えます。
控えめな女性らしい仕草に、グッと惹かれるようです。
逆に、直接腕をつかんだりすると、気の強いガツガツした印象を与えるので注意しましょう。

ウトウトする

男性は女性がウトウトしている仕草を見ると、キュンとします。
寝ないように頑張っている姿が、たまらないようです。
首をカクカク揺らしている様子は、小動物のような可愛らしさを感じさせます。
また、無防備な姿に色気を感じ、抱きしめたい衝動に駆られるなんてことも。
眠くなってきたら、男性をメロメロにさせるチャンスだと思いましょう。

可愛い笑顔

女性の可愛い笑顔は、男性の心を癒します。
意中の男性と一緒にいるときは、できるだけ笑顔でいることを心がけましょう。
男性は、笑顔が多い女性に居心地の良さを感じます。
自分との時間を楽しんでくれていることが嬉しくなり、いつも一緒にいたくなるはず。
可愛い笑顔で、男性のハートを射抜きましょう。

上目遣い

上目遣いは、男心を刺激します。
女性に下から覗き込むように見つめられると、可愛くて仕方ないようです。
男性の方が背が高ければ、並んで歩いているときがチャンス。
ふとした瞬間に上目遣いを取り入れれば、男性はもうあなたにイチコロになります。
うるうるした可愛い目で、見つめちゃいましょう。




男性がドキッとしちゃうさりげない仕草を4つ紹介しました。
これらの仕草を使うチャンスがあれば、ぜひ試してみてください。
きっと男性はあなたに心を奪われるはずです。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む