1. トップ
  2. 恋愛
  3. ヤバ、出ちゃった!男がマジ惚れ女性についしちゃうスキンシップ

ヤバ、出ちゃった!男がマジ惚れ女性についしちゃうスキンシップ

  • 2021.8.1
  • 24359 views

本命女性にしかしない特別なスキンシップとはいったいどんなものなのでしょうか?
今回は、男がマジ惚れ女性についしちゃうスキンシップを4つ紹介します。

手を繋ぐ

手を繋ぐという行動は相手をより近くに感じられるスキンシップですよね。
周囲の人たちに恋人同士であることをアピールすることにもなります。
不特定多数の人がいる通りなどでは知り合いに会ってしまう可能性もあり、遊びの女性と手を繋ごうとはしないでしょう。
人前でも堂々と手を繋いでくれるのは、あなたに本気の証です。

頭をなでる

頭をなでるスキンシップも、本命女性だからこそ。
好きな女性の髪はつい触りたくなってしまうもの。
無意識に女性の頭をなでていた、という男性もいるようです。
よく彼から髪を触られたり頭を撫でられるという方は、とても愛されているはずですよ。

ハグする

よく彼からハグされる場合は本命女性の可能性が高いでしょう。
本命女性には、チャンスさえあればすかさずハグしたくなるのが男性心理です。
一秒でもながく彼女に触れていたい気持ちが表れています。
ごくたまにしかハグされない場合、あなたへの気持ちはまだ小さいのでしょう。

腰を引き寄せる

一緒に買い物をしているときなど、男性が腰を引き寄せてくることはありませんか?
腰を引き寄せるのは女性を守りたい気持ちと、周囲に「俺の彼女だ!」とアピールする意味合いがあります。
誰にも渡したくない気持ちが行動として出ているスキンシップです。
よく腰を引き寄せられるというあなたは、彼にベタ惚れされているはずですよ!




今回は男がマジ惚れ女性についしちゃうスキンシップを解説しました。
男性が何気なくやっている行動に本気度が隠れているようですね!
彼の気持ちを知りたい方は是非参考にしてください。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる