1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「そう来るよね~…」私が不満を伝えると彼は「ごめんなさい」の一点張りで…【彼氏から逃げてみたけど捕まった話】<vol.22>

「そう来るよね~…」私が不満を伝えると彼は「ごめんなさい」の一点張りで…【彼氏から逃げてみたけど捕まった話】<vol.22>

  • 2021.8.1
  • 4915 views

SNSで話題!付き合った彼氏が実はメンヘラ男だった話を紹介! 「@ruuuuuuko39」さんの「「そう来るよね~…」私が不満を伝えると彼は「ごめんなさい」の一点張りで…【彼氏から逃げてみたけど捕まった話】<vol.22>」を紹介します。 付き合いたての頃と人格が豹変した彼氏の話です…。 前回、るー子ちゃんは先輩に別れを告げましたね。 すると先輩から怒涛のLINE攻撃が…

上から目線なLINE…

恋愛jp
恋愛jp

不満を伝えると…

恋愛jp
恋愛jp

謝るばかりで…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

決着がつきませんでしたね…

「不満を伝える」→「謝る&別れたくない」の無限ループ…。 終わりが見えませんね…。 るー子ちゃんは先輩とちゃんと別れられるのでしょうか…?! 今回は「「そう来るよね~…」私が不満を伝えると彼は「ごめんなさい」の一点張りで…【彼氏から逃げてみたけど捕まった話】<vol.22>」をご紹介致しました! 次回、「このままじゃダメだ…」デート中、彼から手を繋いでくれなかったら別れようと決意し…?! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@ruuuuuuko39) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる