1. トップ
  2. ファッション
  3. コレがおしゃれのコツ。【ハニーズ】シンプルすぎない「美人見えブラウス」特集

コレがおしゃれのコツ。【ハニーズ】シンプルすぎない「美人見えブラウス」特集

  • 2021.7.31
  • 2419 views

カジュアルから可愛いまで、プチプラながらもトレンドライクなアイテムが並ぶ【Honeys】。シンプルになりすぎず美シルエットを叶えるブラウスは、大人女子でもおしゃれを満喫できる目玉アイテムでもあります。そこでこの記事では、Honeysイチオシな美人見えブラウスをピックアップしていきます。

裾タックブラウス

出典:Honeys

柔らかくナチュラルな風合いを残す生地で仕立てられたブラウスは、キーネックとやや上がり気味も袖が、大人っぽさを出しつつも脱力感を誘う要因に。フロントにタックを仕込んで、丸みのあるシルエットを自然にキープできるようにしています。穏やかなフィッシュテールデザインだから、抜け感も抜群に演出できる一枚です。

アクセ付トップス

出典:Honeys

丸みのあるVネックが優しいシャープさを生み出すトップスは、袖口と裾に切り替えを付けてハリのあるスタイリングを叶えます。付属のアクセサリーを添えることで、一気に高級感がアップ。ややフィット感のあるシルエットですが、ストレッチ素材を採用しているので見た目以上の快適な着心地を約束します。

ボリューム袖ブラウス

出典:Honeys

落ち着きのあるバンドカラーと、袖と胸元にタックを施し自然なゆったり感を作れるブラウス。ボリューム袖はパキッとしたきれいなシルエットで、大人びた甘さをキープ。フロントのボタンラインは比翼デザインで隠して、品の良さを馴染ませています。デイリーからオフィスまで、しっかり活躍するブラウスでもあります。

袖ボリュームブラウス

出典:Honeys

ゆるやかなボリューム袖が上品な愛らしさを醸し出すブラウスは、シアーな素材を用いてエアリーな風合いもしっかり。シンプルでたっぷりとした身頃が、きれいめな装いをしつつも抜け感を溶け込ませます。細身チェーンのアクセサリーが付属しているので、気分に合わせて上質感を調整できるのも◎


※すべての画像はHoneys様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる