1. トップ
  2. ファッション
  3. みんなの視線、釘づけ!【ROPE PICNIC】一目惚れしちゃいそうな「夏ワンピ」まとめ

みんなの視線、釘づけ!【ROPE PICNIC】一目惚れしちゃいそうな「夏ワンピ」まとめ

  • 2021.7.31
  • 1208 views

一枚でおしゃれを完結できるワンピースは、どんなシーンでも映える一枚をしっかり厳選していきたいですね。そこでこの記事では、人気アパレルブランド【ROPE PICNIC】でチェックしておきたい、ひと目惚れ間違い無しの夏ワンピースをピックアップしていきます。

カシュクールプリーツキャミワンピース

出典:ROPE PICNIC

つや感のある生地が、気品のある装いへと導くキャミソールワンピース。カシュクール風の大胆なネックラインが、大人レディなワンポイントになってくれます。スカートは繊細なプリーツ仕立てで上品さを加速。ウエストゴム仕様だから、気楽に着回せるワンピースです。

ヴィンテージライクフルーツティアードワンピース

出典:ROPE PICNIC

シフォン生地の優しい動きや夏コーデをレディに押し上げるワンピース。フルーツ柄が、ワンピースを一層華やかに引き立てます。ボートネックのラインが、デコルテを美しく見せてくれる要因に。さり気ないティアードデザインが、穏やかな甘さを引き立てます。付属のキャミソールインナーを重ねてシンプルに。インナーを忍ばせたレイヤードコーデでも活躍します。

【CHELSEA×ROPE' PICNIC】キャミワンピース

出典:ROPE PICNIC

バターキャラメルの【CHELSEA】とコラボしたワンピース。柔らかいさらりとした生地に、パッケージの花柄をデザインして甘めなキャミソールワンピースに仕上げています。ふわっとしたシルエットが余白を生んで、可愛くラフなスタイルに。バックリボンが、さり気ないレディなアクセントになっています。

バックレースアップワンピース

出典:ROPE PICNIC

麻調素材がナチュラルなテイストを誘うワンピース。バックにレースアップを施し、後ろ美人をしっかりアピールする一枚に仕上げています。大胆なVネックにたっぷりとしたシルエットでシャープさを出しつつゆるやかな着心地に。Tシャツやブラウスをインナーに、気軽なおしゃれを導き出せるワンピースです。


※すべての画像はROPE PICNIC様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる