1. トップ
  2. スキンケア
  3. おこもり美容、はじめない?【スリコ】で買えちゃう「美容家電」が有能すぎる件

おこもり美容、はじめない?【スリコ】で買えちゃう「美容家電」が有能すぎる件

  • 2021.7.31
  • 2923 views

トレンドに合わせたデザイン性や機能性に優れた雑貨や日用品が並ぶ【3COINS】。リーズナブルな価格帯も魅力の一つで、愛用している人も多いはず。今回はそんな3COINSでゲットできる、美容家電をご紹介。この機会にゲットして、お家時間で気軽に活用してみましょう。

3COINS美容家電はヘアケアからスキンケアまで充実

出典:Instagram

3COINSの美容家電は2021年3月に登場した【and us】シリーズの新作。ヘアケアからスキンケアまで新作がどんどん入荷しており、いつものケアの質を気軽に向上させるラインナップが揃います。

ホット&クールフェイスケア

出典:Instagram

ホットにクールモード、それぞれに超音波振動モードの4つを使い分ける、美顔器。スキンケアの浸透を高め、お肌の健康をアップデートさせてハリや潤いのあるお肌を作ります。手持ちのスキンケアアイテムとの併用もでき、シートパックの上からでも使用可能。USB充電式だから、気軽に活用できる美容家電です。

ヘッドブラシ

出典:Instagram

頭皮マッサージをしっかりできる美容家電。ソフトとハードの2種類で、頭皮からこめかみ、うなじなどを満遍なくマッサージしてくれます。ヘッドはシリコン製の柔らかいタッチとハードタイプの2種類。お好みに合わせたマッサージで、頭部の血行を促進します。短時間の耐水使用が可能なので、シャンプー時でも活用可能です。

AUリセットブラシ

出典:Instagram

取っ手の電源スイッチを押して使用することで、毎分約6000回の音波振動と約1000ガウスの強力磁気が発生するヘアブラシ。髪の絡まりを緩和しつつ、さらりとした流れる美髪へと生まれ変わらせる美容家電です。単4電池2本をセットして使用するので、使い方も簡単。濡れた髪には使用できないので注意しましょう。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@3coins_mayu様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる