1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】8月前半の「恋愛運がいい女性」ランキング<後編>

【星座別】8月前半の「恋愛運がいい女性」ランキング<後編>

  • 2021.7.31
  • 12431 views

ここでは8月前半の恋愛運について、星座別にご紹介します。
あなたの星座が何位にランクインしているのかチェックしていきましょう。

第12位:おひつじ座

おひつじ座のあなたは、8月前半の恋愛は「マンネリ化」の予感です。
いままでの恋愛を振り返って、新鮮味を取り入れることを意識しましょう。
片思いしている女性は、普段と違ったアピールを取り入れてみるとグッド。
パートナーがいるなら、今話題になっているデートスポットに出向いてみるといいですよ。

第11位:てんびん座

てんびん座のあなたは、8月前半の恋愛運は停滞しそうな予感です。
プライベートが忙しくても、恋愛に目を向けるといいことがありそうです。
出会いを探しているあなたは、自分よりも年上の男性に目を向けてみて。
片思い中なら、自分の誠実な部分をアピールしましょう。

第10位:しし座

しし座のあなたは、8月前半の恋愛運は穏やかといえそうです。
落ち着いた雰囲気が強く、少し物足りないと思うかもしれません。
相手の気分を高めるような工夫を取り入れるとグッドです。
意中の男性に何気ないボディタッチをして、気分を上げる意識をしてみて。

第9位:うお座

うお座のあなたは、8月前半は恋愛面での動きはなさそうです。
刺激が欲しいなら、恋の駆け引きを意識するとよいでしょう。
男性に甘えたり、頼みごとをしたりするといい雰囲気になるかも。

第8位:おうし座

おうし座のあなたは、8月前半の恋愛運に波がありそう。
状況に合った臨機応変な行動をすることが大切。
片思いをしているなら、ここぞというときにアプローチしたいところです。
恋人とはロマンティックなムードを意識するとラブラブになれるかも。

第7位:いて座

いて座のあなたは、8月前半は地道に愛情を育てていく期間になりそうです。
ひとりで参加したイベントで、いい出会いがあるかもしれません。
意中の男性には2人だけの秘密を共有すると、仲が深まるでしょう。


今回は、8月前半の恋愛運を星座別でご紹介しました!
ご自身の状況に合わせて、臨機応変に恋愛を進めていくことが大切です。
(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる