1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12星座別】今年の夏の恋のチャンスは?「今夏モテ期が来る星座ランキング」<7位〜12位>

【12星座別】今年の夏の恋のチャンスは?「今夏モテ期が来る星座ランキング」<7位〜12位>

  • 2021.7.31
  • 8356 views

今年の夏の恋のチャンスは? 今回は「今年の夏にモテ期が来るのは?」12星座占いの12位〜7位を紹介していきます。

【12位】おとめ座

おとなしく恋愛に受け身のおとめ座さん。 そのままでは、恋のチャンスをのがしてしまいます。 自分からフランクに話しかけてみましょう、 高嶺の花のあなたに話しかけられて、舞い上がる男性は多いはずです。

【11位】てんびん座

恋愛運は低め安定です。 コミュニケーションが得意なてんびん座さんは、出会いには恵まれます。 しかし持続力がなく、刹那的な出会いになりそうです。 8月後半に出逢った人とは、長くお付き合いできそう。 前半は焦らず自分磨きをして待機しましょう。

【10位】うお座

この時期のうお座さんは、仕事に追われてバタバタしそうです。 恋愛どころではないかもしれません。 ただ、密かにあなたに思いを寄せる人がいるようです。 あなたは彼のことを、ただの男友達と思っているかもしれません。 身近にいる人を見渡してみましょう。 いつもあなたをフォローしてくれる人がいるのに気付きそうです。

【9位】いて座

多くの人にちやほやされる恋愛ではなく、たったひとりの大切な人との出会いがありそうです。 その人は、あなたとは価値観が180度違う人かもしれません。 あなたとは違う考え方を持つ彼にハマってしまいそうです。

【8位】さそり座

この時期さそり座さんは、いつもより社交的になります。 男性からのお誘いは多くなるでしょう。 8月前半に出逢った人と、後半に大きく進展がありそうです。 結婚を前提としたお付き合いに発展するかもしれません。

【7位】しし座

恋愛面で大きな展開がありそうです。 出逢った瞬間に恋に落ちるかもしれません。 今年の夏は、あなたが主役です。 思い切って突き進みましょう。 男性からは注目の的で、モテモテになりそうです。 今回は、「今年の夏にモテ期が来るのは?」12星座ランキング12位〜7位を紹介しました。 結果を参考にして、今後の恋愛に生かしてみて下さい。


(記事監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる