1. トップ
  2. ファッション
  3. 華奢見え必至◎【ZARA】上品な「コントラストTシャツ」は最強美人見せアイテム

華奢見え必至◎【ZARA】上品な「コントラストTシャツ」は最強美人見せアイテム

  • 2021.7.31
  • 3287 views

肌見せによって夏らしさを誘う今季コーデ。ちょっとした意外性のあるトップスを活かせば、シンプルになりやすい夏コーデをアップグレードしてくれます。そこでこの記事では、人気ファストファッションブランド【ZARA】でチェックしておきたい、コントラストTシャツの魅力に迫っていきます。

品良く華奢見えするコントラストTシャツ

出典:Instagram

ZARAのコントラストTシャツは、コットンとニットの異素材をうまく一枚に落とし込んだトップス。肩に食い込んだカットワークが、ヘルシーな肌見せを完成しつつ二の腕周辺を華奢に見せてくれます。ややショート丈だから、ハイウエストなボトムスともしっかり好相性をマーク。一枚でコーデやインナーとしても活用できるので、見た目以上の着回し力を発揮してくれます。

肌馴染みの良いコットンで心地よく

出典:Instagram

コントラストTシャツの基本になる素材がコットン。肌馴染みの良いコットン素材を用いることで、快適な着心地を約束してくれます。Uネックのシンプルな身頃だから、ボトムスを選ばずにコーデしやすいのもポイントです。

肩のニットデザインがトレードマーク

出典:Instagram

ZARAのコントラストTシャツで強く印象に残るのが、ニット素材の切り替え部分。リブニットで袖を仕立てることで、シンプルなノースリーブに意外性のあるスパイスをトッピングしています。ニットの優しげな風合いとは裏腹に、どこかスポーティなアクセントにもなるので、夏コーデをグンとクラスアップしてくれる秀才アイテムでもあります。

ホワイトコーデで映えるコントラストTシャツ

出典:Instagram

白のハイウエストパンツにコントラストTシャツのホワイトトーンで揃えたスタイル。グルカサンダルやショルダーバッグも白で統一し、優しいホワイトコーデに緊張感のある風合いを残しています。コントラストTシャツがあることで、単調になりやすい白コーデがスタイルアップ。品のある大人のヘルシーなパンツルックへと変貌させます。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@neni.mo様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む