1. トップ
  2. ファッション
  3. 1500円以下で超オシャレ…!【しまむら】秋まで着れる「ステッチシャツ」着回し集

1500円以下で超オシャレ…!【しまむら】秋まで着れる「ステッチシャツ」着回し集

  • 2021.7.31
  • 1757 views

これからアイテムを新調するとなれば、秋コーデを見据えて少しでも長く愛用できるセレクトをしたいですね。そこでこの記事では、人気プチプラショップ【しまむら】でゲットできる、秋コーデにも活かせるステッチシャツの特徴やコーデをまとめていきます。

ステッチシャツをライトアウター風に

出典:Instagram

しまむらのステッチシャツは、ダブルポケットがポイントのカジュアルめなデザイン。ブラウンカラーをベースに、白の配色ステッチが何気ない存在感を出しています。たっぷりとしたサイズ感だから、リラックスしながら着回せるのも注目です。黒のキャミワンピにロゴTシャツの、レディなモノトーンコーデ。ステッチシャツをライトアウター風に取り入れることで、シックな装いにこなれ感が生まれます。黒のスニーカーで、軽くカジュアルダウンさせて。

ステッチシャツはモダンに脱力させて

出典:Instagram

黒のパンツに白ワンピースが映える、大人モダンなモノトーンコーデ。ステッチシャツは抜け感を出しつつスタイリングすることで、シャキッとしたモノトーンコーデを親しみやすくアップグレードさせています。黒のミニバッグとパンプスが、今っぽいシャレ感を出しつつシックに仕上げて。

ステッチシャツはレディにまとう

出典:Instagram

アニマルテキスタイルが大人っぽさを象徴するロングスカートは、柔らかなマーメイドシルエットがレディを解き放って。ロゴTシャツをインさせステッチシャツを羽織れば、スカートのフェミニンさを抑えつつ親しみやすい装いを馴染ませます。黒のパンプスが、美しくシックなスパイスに。

ステッチシャツでフレンチ女子を気取って

出典:Instagram

黒のラップスカートはナローシルエットが、大人レディを引き出す着回ししやすいボトムス。ボーダーシャツをインさせることで、一躍フレンチライクな装いを手に入れます。ステッチシャツを投入して、カジュアル感を膨らませています。ざっくりと羽織ることで、シャープなスカートコーデに、程よい脱力感を与えます。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@omi08wear様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる