1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【魔女占い】8月1日 各星座の運勢は?

【魔女占い】8月1日 各星座の運勢は?

  • 2021.8.1
  • 4431 views

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

カメリア・マキの魔女占い【日曜】

明日8月1日にラッキーなのは、おうし座、おとめ座。用心すべきは、しし座、みずがめ座。

おひつじ座

過ぎたことにはいつまでもこだわらない方がよさそう。気持ちの切り替え、建て直しは早めにして次の展開に備えを。

おうし座

家庭運の強い日。刺激や冒険を求めるより、平和でときには平凡な毎日を大切に、感謝を。

ふたご座

考え過ぎは問題をより複雑にする原因となることも。一度心に決めたことは以後迷わず、変更しない方針で。

かに座

頼りになる相談相手が現れるとき。今まで抱えていた難問を解決するヒントやきっかけが見つかりそう。

しし座

新しいことを始める前に、今ある課題の処理と解決を優先したい日。気がかりは早めに整理で身軽に。

おとめ座

新規計画、新しいテーマにチャレンジのチャンス。何かひとつ新品を身につけているとより幸運。

てんびん座

何事も計画的に進めたい日。予定にないことには手を出さぬ用心を。

さそり座

比較検討の過程から、最善の方向が見えてくる。第一印象に捕らわれず、納得できるまで見比べ、考える時間をかけたい。

いて座

予定変更の多そうな日。当初の計画にこだわらず、状況に合わせた対応を。

やぎ座

いつもよりやや短気。人の話しはまずよく聞いて、それから行動を。

みずがめ座

安全第一、慎重に過ごしたい日。貴重品の管理やセキュリティには細心の注意を。

うお座

異なる意見の仲裁役が回ってきそう。結論を急がず、まず双方の言い分を聞くことから始めては。

元記事で読む