1. トップ
  2. グルメ
  3. あの「白くま」がパフェに?!【ミニプ】の「新作スイーツ」が本気だしてきた…!

あの「白くま」がパフェに?!【ミニプ】の「新作スイーツ」が本気だしてきた…!

  • 2021.7.31
  • 5076 views

お手頃価格なのに絶品、という最強さを誇る【ミニストップ】のスイーツ。 今回、ミニプが手掛けた新作スイーツは、今まで以上にクオリティが高い商品ばかりとなっています。 これまでのスイーツに革命を起こすような商品の数々は、まさに見ものですよ!

(1)とろける生カステラ 259円

カステラといえばふわふわ食感、というイメージを覆すスイーツがこちら。 しっとりと水分量が多くなめらかなスポンジに、カスタードとホイップクリームをたっぷり重ねた1品です。 所々に散らばるザラメがカステラらしく、食感のアクセントとして楽しめるでしょう。 カラメルソースのほろ苦さも相まって、まるでプリンのような味わいを堪能いただけます♡

(2)白くまパフェ 270円

フルーツたっぷりの氷菓として人気の白くまを、パフェに仕立て上げた1品。 フルーツ、小豆、練乳、ミルクと、優しい甘さをギュッと凝縮しています。 酸味のあるトロピカルフルーツと、それを包み込む練乳とミルク、ほっこり甘い小豆のバランスが絶妙で、病みつきになる方も多い様子! アイスやかき氷の白くまとは一味違う、新たな美味しさに浸れるでしょう。

(3)抹茶とあずきの涼味ぜりぃ 259円

うだるような暑さが続くと、さっぱりした和スイーツが恋しくなるもの。 そんな和への憧れを満たしてくれるスイーツが新登場しました。 角切りの抹茶ゼリーとシロップゼリーに、小倉を使用したムースとソースをトッピング、白玉で飾り付けた、和をとことん満喫できる1品です。 冷蔵庫で冷やして食べれば、さらに涼感が増すはず♪ ミニプの新作スイーツは、いずれも胸が熱くなるような傑作揃い。 中にはすでに品薄状態の店舗も多いのだとか……! この機会を見逃さずに、ぜひゲットしてくださいね。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@ocean.miku様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年7月26日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる