1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【血液型別】男性が「愛してる!」って言いたくなる瞬間

【血液型別】男性が「愛してる!」って言いたくなる瞬間

  • 2021.7.31
  • 6049 views

好きな気持ちはあるけど、なかなか言い出すことができないシャイな男性も少なくないようです。

プライドの問題や重たいと感じさせてしまうかもしれないことへの恐れ、そして価値観の違い……。

いろいろ気になる部分があるかもしれません。

それでも「愛してる」と口にしたくなるときはやってきます。

では、それはどんな状況なのでしょう。

そこで今回は、男性の血液型別に「『愛してる!』と彼が言いたくなるとき」について占います。

A型の男性

【相手に敬意を抱いたとき】

A型の男性は優しい性質も持ち合わせているみたい。

執着心や独占欲が人一倍強い傾向にあり、相手を束縛してしまうところがあるかもしれません。

しかも、一度手に入れてしまうと、それで満足して飽きてしまう可能性も……。

そんな彼の場合、あなたのことを尊敬できる存在だと感じたら、「愛してる」の言葉が口から出てくることでしょう。

一度結ばれると、長く付き合える安定的な関係が見込めます。

B型の男性

【相手から包容力を感じたとき】

B型の男性は、若いうちから異性を求める恋多きところもあるみたい。

八方美人な面があるため誰からも好かれますが、やや恋愛関係のトラブルに見舞われることも多いかもしれません。

恋人ができても、「遊び」は別物と考える傾向もあるようです。

そのため、いつまでも異性の友人と二人きりで飲んだりする可能性もあります。

あまり束縛をしてくる相手を避けたがるかもしれません。

反面、自由にさせてくれる包容力をあなたに感じたなら、喜んで「愛してる」と言ってくれるでしょう。

さらには、かけがえのない存在だと感じれば、外で異性と遊ぶことはなくなるかも。

O型の男性

【相手がそばにいない寂しさを感じたとき】

O型の男性は根がまっすぐで愛情豊かなところがあるようです。

そして、ややプライドが高くて内弁慶な部分もあるかもしれません。

あなたが彼の逆鱗に触れてしまうと、ついカッとなってしまうこともあるでしょう。

そのため気を長く持って、焦らず付き合っていくことが大切かもしれません。

本当は寂しがり屋で人なつっこい部分もあるみたい。

あなたが仕事で忙しかったり実家に帰っているときに、ふと寂しくなって「愛してる」と漏らしてしまいそう。

一度口に出せば、ハードルが低くなり割と言ってくれるようになりそうです。

AB型の男性

【相手から感性が感じられたとき】

AB型の男性は、恋愛においてはかなり「面食い」なところがあるようです。

そのため、恋人にもいつもオシャレで魅力的であってほしいと願っている部分もあるかもしれません。

そんな彼なので、いつも身だしなみに気をつける素敵な相手だと感じたら、ロマンチックなムードの中で「愛してる」と無意識に言ってしまうでしょう。

好き嫌いは激しいのですが、一度付き合った恋人には一途な傾向にあるみたい。

彼の前では、なるべくファッションやメイクに気をつけた方がいいかもしれませんね。

彼からの「愛してる」に気づいてる?

「愛してる」

その一言で、感じることができなかった一体感や安心感を得られることでしょう。

だからこそ、思いは言葉にするよう二人で意識し合うことが大切だと言えます。

いつまでも幸せなカップルでいられるように。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる