1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「あーやっぱ幸せ!」男が【好きを再確認】するイチャイチャとは

「あーやっぱ幸せ!」男が【好きを再確認】するイチャイチャとは

  • 2021.7.31
  • 8426 views

「彼をもっと夢中にさせたい!」
恋する女性なら、誰もが願うことですよね。
そんなときは男心を鷲掴みにするイチャイチャを仕掛けて、彼を惚れ直させちゃいましょう。
そこで今回は、男性が「好きを再確認するイチャイチャ」をご紹介します。

うで枕

彼とお家でゴロゴロするシーンでは、腕まくらをおねだりしてみて。
たくさん密着できる腕まくらは、二人の仲を深めるにはもってこいのイチャイチャです。
彼にとっても、あなたに男らしさをアピールできる絶好のチャンス。
次のお家デートでは、ぜひ取り入れてみてくださいね!

おかえりのハグ

「おかえりー!」と言われながらのハグは、男性が彼女への好きを再確認する瞬間です。
その無邪気な可愛さは、仕事の疲れさえ吹き飛ばすほど。
「彼女のためにがんばろう」と心に決めている男性も多いはずです。
彼の帰りを待つシチュエーションでは、愛らしい笑顔と共におかえりのハグをしてあげてください。

マッサージ

彼を惚れ直させたいなら、マッサージもおすすめです。
肩や手のひらなどを「ここ凝ってるねー」とコミュニケーションをとりながら、ねぎらいの気持ちも込めてマッサージしてあげてください。
きっと彼は身も心もほぐされ、癒されていくでしょう。
自分に向けられる優しさを実感して、きっと彼はあなたの大切さに改めて気づくはずです。

膝まくら

膝まくらは、男性にとって憧れのイチャイチャの一つ。
女性特有の柔らかさと温かさを堪能できて、気持ちが落ち着くという男性は多いのです。
膝まくらをしながら頭を撫でてあげると、より満足度は高まるでしょう。
お風呂上がりなどのリラックスタイムに、あなたから提案してあげると彼は大喜びするはずですよ。




普段どんなにクールに決めてる男性も、王道のイチャイチャが大好き。
身も心も満たされるイチャイチャを通して、彼女への好きを再確認するようです。
これらのイチャイチャを仕掛ければ、彼はもうあなたから離れられなくなるはずです。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる