1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 折り畳めるなんて便利すぎ…!【キャンドゥ】バケツとしても使える「洗濯おけ」とは

折り畳めるなんて便利すぎ…!【キャンドゥ】バケツとしても使える「洗濯おけ」とは

  • 2021.7.31
  • 3781 views

110円で生活を豊かにしてくれるキャンドゥのアイテム。今回はそんな優秀100均から登場している、バケツとしても使える洗濯おけをご紹介していきますよ!優秀すぎるアイテムとなっているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

キャンドゥのコンパクト洗濯おけが優秀すぎ♡

出典:Instagram

今回ご紹介していくキャンドゥのアイテムはこちら♡「コンパクト洗濯おけ」です。価格はなんと110円!このアイテムは食器用のおけをおいていない人や、場所がなくてバケツが買えない!なんて人にピッタリなんです。ここからはもっと詳しくチェックしていくので、見逃さないでくださいね!

お風呂掃除にも活躍します♡

出典:Instagram

コンパクト洗濯おけはビニール素材で組み立ても一瞬。お水を入れて漂白剤などと一緒にふきんを入れて除菌に使うこともできますよ。さらに、浴槽掃除のときには水栓としても活躍してくれます。お子さんの水遊び用のおけとしても活躍してくれちゃうのでかなり優秀ですよ。

吊り下げ可能な穴もついてる♡

出典:Instagram

そんなコンパクト洗濯おけですが、使ったあとにしっかりと乾燥できるよう、干すための穴もついています!フックなどにかけておくだけで乾燥完了。あとは折りたたんで保管しておけばいつでも使うことができますよ。

キャンドゥのコンパクト洗濯おけ、あって損なし!

出典:Instagram

キャンドゥで今販売されているコンパクト洗濯おけはおうちにひとつは常備しておきたい優秀アイテムです!バケツやおけをおかない人はぜひキャンドゥでGETしてきてくださいね…!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではshigepy_(@shigepy_)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる